正社員
【職務概要】
現場のオペレーションから戦略策定まで、多角的な業務に携わります。
中堅企業および成長企業を対象に、製造業や情報通信業を中心とした多様な業界でERPソリューションを提案および提供します。
さらに、最新のクラウドERP市場の拡大にも貢献する、非常に重要な役割を果たします。
【職務詳細】
◆担当サービス
・新規サービス:SAP S/4HANA Cloud, public edition
・既存サービス:WEB-ERPパッケージソフト「GRANDIT」等のエンタープライズソリューション
◆具体的な仕事内容
・マネジメント業務
・戦略策定から実行まで
・KPIの立案と管理
・メンバーの育成とマネジメント(10名程度)
・プレイヤー業務
・導入顧客とのリレーション構築
・マーケティング部門と連携したイベント企画、運営
・顧客伴走・導入提案(デモンストレーション)
・大手パートナー獲得、協業など
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区平野町3丁目6-1 あいおいニッセイ同和損保御堂筋ビル9F 大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅11番出口より徒歩5分 大阪メトロ各線「本町」駅3番出口より徒歩8分 勤務地変更の範囲:転勤は当面なし |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:750万~1000万円 月給制:月額475000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 企業年金基金、確定拠出年金、従業員持株会、資格試験代金補助、資格保有支援金、リモートワーク制度(月8回)、育児介護支援制度(在宅勤務、時間短縮、時差出勤など※男性社員利用実績多数あり)、社員旅行(会社業績により実施)、社内クラブ助成金支給、レクリエーション費支給等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00) ※同社の標準労働時間は9:20~18:00です。 休憩時間:60分(12:20~13:20) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇(12/29~1/4)、年次有給休暇(有給休暇取得率86%※2022年度実績)、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日)、特別休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・ERPに関するソリューションセールス経験 【尚可】 ・IT関連(ERP・CRM・IOT・ITツール)やSaaS・クラウドサービス業界の経験 ☆★☆仕事のやりがい☆★☆ ・イノベーションの最前線に立ち、業界に変革をもたらす機会 ・多様な業界と接点を持ち、ビジネスの全体像を理解する ・経営層とも密接に関わり、影響力のある業績を上げる 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システムインテグレータ |
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所在地 | 〒330-6032 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー明治安田生命さいたま新都心ビル32F |
事業内容 | ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売 ■コンサルティング(ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど) ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング 主な製品: ・GRANDIT:コンソーシアム方式により業界を代表するSI企業のノウハウを集大成した完全統合型Web-ERP ・SI Object Browser シリーズ:ソフトウェア開発サイクルの生産性向上を高めるツール ・OBPM Neo:日本で唯一、PMBOKに準拠した統合型プロジェクト管理ツール(クラウドサービス) ・TOPSIC:プログラミングスキル判定サービス、実務を想定した業務知識習得に役立つサービス(クラウドサービス) ・AISIAシリーズ:ディープラーニングを使った外観検査システム、AIの画像解析により設計書をリバース生成するサービス(AIサービス) 【当社の魅力】生涯給与ランキング16位(東京都除く)、平均年収:680万円 「時間を奪うのではなく、時間を与えるソフトウェアを創り続ける」をスローガンに、時代ニーズに合った業務効率化を図る製品・サービスを中心にリリース。オリジナルパッケージソフトウェアを企画開発しており、腰を据えた製品開発や顧客ニーズに合ったシステムを開発、販売をおこなっています。事業の柱となる製品が複数あり、売上高毎年約110%成長しているなど、経営基盤も安定し、組織拡大に向け積極的に人材採用しています。 ■充実した制度: ・リモートワーク制度(月に8回のリモートワーク勤務可/利用に関しては自由に選択) ・総務省テレワーク先駆者百選に選出 ・プラチナくるみん認定企業 ■スキルアップ環境: ・キャリアサポート(1on1ミーティング、OKRに基づいたMBO面談・フォローアップ面談の実施) ・資格取得支援制度、資格保有支援(受験代補助、年間費、更新費の補助) ・ローテーション希望プログラム制度(異動希望申告制度) ・副業制度(新たな知見や技術の習得を促進) |
代表者 | 梅田 弘之 |
URL | http://www.sint.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 367百万円 |
売上 | 4,810百万円 |
従業員数 | 243名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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