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契約社員
羽田空港直結の複合商業施設にて、運営を支える事務業務をお任せします。
具体的には、
Excelを用いたデータ入力・集計
発注・請求書の処理
社内外からの電話・メール対応
テナント担当者との窓口対応など
オープン間もない施設のため、運営体制の構築にも関われます。
業務に慣れれば、上司の指示を待たずに資料を用意したり、
店舗担当者やお客様から感謝される場面も多く、やりがいを実感できます。
社内は相談しやすい雰囲気で、日々のやり取りからコミュニケーションを大切にしています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〖勤務地〗東京都新宿区(自社内勤務)※転勤なし 〖勤務時間〗09:00-17:40(実働7時間40分)※夜勤なし※残業月10時間以下 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 〖年収〗 年収300万円(例:月給20万円+賞与30万円×年2回) 〖給与・待遇・勤務時間〗 ・時間外勤務手当別途支給 ・年1回の査定により昇給の可能性あり(例:300万円→325万円) ・交通費実費支給 ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ・従業員割引(施設内店舗約130店対象) ・グループホテル・ロッジ割引(軽井沢・伊豆高原・京都など) ・フィットネスクラブ会費割引 ・従業員持株会、財形貯蓄、団体保険あり ・資格取得支援、予防接種補助あり |
休日・休暇 | ・週休2日制(シフト制/1か月前に申請) ・年間休日120日以上 ・有給休暇(法定通り) ・忌引休暇 |
応募資格 | ★必須★ (女性限定) 学歴:短大卒以上 社会人経験1年以上 パソコンの基本操作スキル(WordやExcel) 事務職・不動産業界未経験者歓迎 21歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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