NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【神田】営業事務/400万~【40代活躍◎】\日立G中心に大手取引★東証上場G/◆残業~20H
~東証上場グループの安定企業×WLB重視環境で、営業事務全般をお任せ~
●日立グループを中心に大手企業と安定的な取引実績を持つ独立系SI
●ご経験を活かした営業事務業務全般をお任せいたします
●残業月平均20時間以内/有給消化率80%以上/産休・育休取得率100%
●半期に1回(年収2回)の評価から、安心したキャリアアップも目指せます
■業務詳細:
下記のような営業事務全般をお任せいたします。
・見積書、請求書作成・送付(受発注業務)
・社内管理資料作成
・社内申請業務
・各種ツール管理(学習システム運用、組織管理ツールほか)
・社内情報連携(営業事務業務遂行のために必要となる情報の確認や収集など)
・その他営業のフォローとして、社外の取引先企業様とのやり取り等
(※上記のような対社外の業務が全体の約3割ほどとなります)
■組織構成:
3名
∟主任1名、主任補1名、派遣社員1名
∟30代後半~50前半
【組織の雰囲気】
基本的に出社メインとなりますので、お困りごとや相談したいことは聞きやすい環境となっております。
また、当社グループ全体で働く女性を応援するという想いを共通して持ち、
産前産後休暇や育児休業の完備、その他短時間勤務制度など仕事と家庭/育児の両立がしやすい環境づくりを行っております。
■社員の声(動画コンテンツ):
https://saiyou.doraku-holdings.co.jp/voice/
■当社概要:
日立製作所および日立グループ各社を含む大手優良企業を取引先に多く持つ独立系SIです。
グローバルな視野で最先端技術開発、ソフトウェア開発、ネットワーク・サーバシステム開発などオールラウンドに事業を展開しております。
■社名由来:
社員も会社も「一流を目指す気概」をもって、立ちはだかる難題・課題を乗り越えて、目標をクリアした時の達成感、ひと仕事成し遂げた時の充実感、成長実感、このような気持ちを味わいながら楽しく仕事をするという思いが込められています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田2-14-10 東正ビル4F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 業務や当社に慣れてきた段階で、週1回の在宅勤務のご相談が可能です。 (入社当初から慣れるまでの数か月は基本出社となります。) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):231,000円~250,000円 <月給> 231,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は年齢と経験を考慮の上、決定します。 ■賞与:あり(年2回/6・12月)※例年実績3.5ヶ月分 ■昇給:あり(年1回/6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限3万円/月) 住宅手当:月7,500円~ 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入教育/フォローアップ研修 ■業務成果発表会 ■技術/経営改善発表会 ■役職者研修 ■管理能力養成研修/リーダシップ研修 ■働楽研究塾 ■秋期研修 ■コンプライアンス研修 など <その他補足> ■役職手当 ■iPhone貸与 ■休日手当 ■深夜手当 ■引っ越し補助金 ■資格取得奨励金:69,000円~470,000円(賞与時に支給) ■死亡・重度障害時の弔意金、見舞金支給制度(独自制度):勤続2年以上の方には高度障害や見舞金などの特別保険を全額負担いたします。 ■その他:保養所全国10ヶ所、伊豆・山梨・新潟など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■有給休暇 ■年末年始休暇(7日間) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■介護休業 ■子の看護休暇 ■生理休暇 ■母体健康管理休暇 ■公民権休暇 ■裁判員休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれも必須となります。 ・業界問わず、営業事務経験4年以上(受発注管理、見積書・請求書作成など一連の流れを理解し実行できる方) ・V-LOOKUPを1人称で使用可能 ・社内各部門と営業事務関連の業務を通じたやり取りを行われてきたご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IT働楽研究所 |
---|---|
所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-14-10 東正ビル4F |
事業内容 | ■概要: 日立製作所および日立グループ各社を含む大手優良企業を取引先に多く持つ独立系SIです。グローバルな視野で最先端技術開発、ソフトウェア開発、ネットワーク・サーバシステム開発などオールラウンドに事業を展開しています。 ■開発事例: 新世代ネットワーク技術、特殊分野(原子力関連他)RFIDソリューション、ネットワーク機器システム(ルータ、スイッチ、光伝送機器、IP電話装置など)、セキュリティ関連製品、マイコン周辺制御(自動車制御)、携帯、モバイル関連、(iPhone、Androidなど)、産業系制御システム、販売管理システム、船舶工程管理システム、会計/給与システム、POSシステム、PET(Positron EmissionTomography)、ERPソリューション、訪問/看護リハビリステーション支援システム、金融系(大手銀行、証券)、官公庁系、キャリア系、基幹ネットワーク、サーバシステム ■社名由来: 社員も会社も「一流を目指す気概」をもって、立ちはだかる難題・課題を乗り越えて、目標をクリアした時の達成感、ひと仕事成し遂げた時の充実感、成長実感、このような気持ちを味わいながら楽しく仕事をするという思いが込められています。 ■社風: 充実した教育環境を備え、経験の浅い技術者からベテランの技術者まで安心して働きながらスキルアップが出来ます。先輩社員が若手の指導や相談に乗るなど、頼りになる仲間と共にキャリアを積んでいける環境があります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.dorakuken.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 42百万円 |
売上 | 3,300百万円 |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | 37.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。