NEW
契約社員
*2月以降開始の総務事務!
*東京駅徒歩3分/丸の内勤務♪
*質問や相談のしやすい環境
*就業先では優しい社員さんが多く温かな雰囲気◎
*リーズナブルな価格で利用できる社員食堂あり!
総務事務などのバックオフィス業務をお任せします。
○具体的な仕事内容○
───────────
<総務事務>
◆備品管理
◆PCの管理
◆入館ICカードの作成
◆拾得物の管理
◆ノベルティの管理
◆イベントの運営サポート など
<経費精算>
◆システム(Concur)を使った経費処理
*ゆくゆくは、荷物の受け取り・発送を行うメール室業務などもお任せする予定です。
★当社が総務業務を受託するにあたっての、新ポジションの募集です!
スタッフ同士で意見を交換し、よりより環境を作っていく楽しさを味わえます◎
★フレンドリーな方が多く、
コミュニケーションが取りやすい穏やかな風土です。
きっと働きやすさを感じていただけます♪
【☆彡 入社後の流れ】
入社後は、当社の社員と、同期入社のメンバーと共に仕組み作りを行います。
そのために、まずは日本郵船の社員の方から仕事を引き継ぐところからスタート。
効率化できるところがあれば手順を見直したり、
全員で協力してよりより環境を作っていきましょう!
2026年4月1日からは当社のみでの運営がスタートします!
「組織の立ち上げって難しそう…」そんな方もご安心ください!
万全のサポート体制を整えてお迎えします。
困ったこと、わからないこと、なんでも当社スタッフに相談してください◎
【☆彡 こだわりが詰まった働きやすさ】
★ワークライフバランス充実
毎日の実働は7時間。
残業は月10時間以内を想定しているので、
仕事終わりの時間は自分のため、家族のためにたっぷり使えます◎
さらに、土日祝休に加え、企業休日を加えると年間休日は126日!
プライベート重視派の方にもおすすめです♪
★嬉しい制度・仕組みがたくさん
オフィスには社員食堂があり、500円以下のメニューも!
リーズナブルな価格で利用できます◎
さらに、毎週金曜日を「カジュアルフライデー」に設定。
パンプスをスニーカーに変えたり、
いつもより少しカジュアルな服装で気分も上がります♪
ポイント1\やりがいがあると、仕事って楽しい!/スタートアップメンバーとして、成長できるチャンスを掴もう!
「経験を活かして、新しい環境に挑戦したい」
「プライベートも大切に働きたい」
成長も、ワークライフバランスも、
両方手に入れたいあなたにピッタリなのが、今回の総務のお仕事!
様々な企業の業務を支援する「BPOサービス」を提供する当社。
東京・丸の内に本社を構える日本郵船で働く総務スタッフを、
新たに募集することになりました!
*5つの魅力をご紹介*
☆設立から140年の超大手企業、日本郵船で働く!
☆スタートアップメンバーとしてのやりがい◎
☆手厚いサポートがあるから安心して働ける
☆年間休日126日で仕事とプライベートを両立
☆将来的には無期雇用社員として活躍のチャンスも
ポイント2立ち上げ期ならではのやりがい
入社後は、業務の引き継ぎやフローの確立など、組織の立ち上げからお任せしていきます。チームのメンバーと一緒に、「こうした方が効率的かも」「この方法だとやりやすいよね」など意見を交換しながら、イチから体制を整えていくやりがいを感じられます!
組織を創り上げる過程に携われるのは、なかなかできない貴重な経験。ひと回りもふた回りも、成長した自分に出会えるはずです◎
ポイント3キャリアアップのチャンスも!
成長したい、長くキャリアを築きたいなど、意欲に応える仕組みを用意しています。その一つが無期雇用登用制度で、希望や適性に合わせて利用することができます。実際に、入社から1~2年ほど経った頃に制度を利用し、活躍の幅を広げる先輩もたくさん!様々な仕事に挑戦し、バックオフィス業務のスキルを磨いていくことも可能です。ぜひ、あなたの希望のキャリアを聞かせてください◎
ポイント4女の転職!取材リポート
誰もが知る有名企業をはじめ数多くの大手企業と取引のある同社は、長年にわたって業務支援の実績を積み重ね、取引先にとって欠かせない存在として地位を確立しています。そんな同社では、社員が安心して働ける環境作りに力を入れています。入社後の業務習得は手厚いサポートがあり、プライベートも大切にできる働き方で、不安を感じる必要はありません。ぜひ同社で、働きやすさも、成長も、手に入れてください。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 9:00~17:00 (実働7時間、休憩60分) 【残業について】 月平均10時間以内を想定しています |
| 勤務地 | 東京都千代田区丸の内二丁目3番2号 郵船ビル ※将来的に勤務地の変更を予定しています。 東京《丸の内》(27年2月頃まで)、横浜(27年3月頃から) |
| 交通 | ■JR「東京駅」丸の内南口より徒歩3分 ■地下鉄丸ノ内線「東京駅」4b出口より徒歩2分 ■地下鉄千代田線「二重橋前(丸の内)駅」7番出口正面 ■地下鉄三田線「大手町駅」7番出口正面 |
| 給与 | 【月収例】月収25万7,250円+残業手当 ※月21日/1日7時間勤務を想定しています。 ※残業手当は別途支給いたします。 時給1,750円+残業手当+各種手当あり |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費全額支給(規定あり) ■時間外手当/1分単位で支給 ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞金 ■災害見舞金 ■住宅災害共済 など ■ベネアカデミー └豊富な研修講座「e-ラーニング」の利用可能 ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 ■ロッカーあり ■社員食堂あり ┗うどんは200円ほど!お財布に優しい価格で利用できます◎ ■オフィスカジュアル ┗毎週金曜日は「カジュアルフライデー」! スニーカー通勤OKで、”少しカジュアル”な服装を楽しめます。 ■髪色・ネイル・ピアス自由(規定あり) |
| 休日・休暇 | <年間休日126日> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ※会社カレンダーに準ずる ■メーデー(5/1) ■設立記念日(10/1) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産休・育休 ※取得・復職実績あり ■介護休暇(勤続1年以上) ■慶弔休暇 ■公事休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など |
| 応募資格 | <応募条件> ◆オフィスワーク経験をお持ちの方(1年以上) *PCを使った業務の経験をお持ちの方 ◎業種、職種未経験OK ◎第二新卒OK \当てはまる方は、ぜひ!/ ・プロジェクトの立ち上げに携わってみたい ・経験を活かしてさらに成長したい ・チームワークを大切にしたい ・臨機応変に対応できる ・コツコツ作業が好き |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。