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契約社員
\ここがPOINT/
◆バックオフィスから会社を支えるやりがい◎
◆女性社員が活躍中!先輩のもとで安心スタート
◆安定した基盤のもとで、長くキャリアを築ける
PCを使ったデスクワークを中心にお任せします。
<業務の一例>
■名刺、社用封筒、備品などの発注業務
■入館IDカードの管理
■各種管理業務(車両管理、倉庫の帳票管理など)
■社内外の問い合わせ対応、社内への情報周知
■その他庶務業務 など
配属先では2名の女性社員が活躍中!
チーム制のため、メンバー同士で協力しながら業務に慣れていただきます。
分からないことも頼れる先輩のサポートがあるので、
未経験の業務でも安心して始められます。
【丁寧なサポートがあるから安心◎】
入社後は、先輩社員がOJTで仕事の進め方をレクチャーしていきます。
丁寧なサポートのもと、一緒に作業に取り組めるのでご安心ください。
オフィス内は穏やかで落ち着いた雰囲気となっており、
質問や相談もしやすく、居心地の良さを感じながら活躍できますよ◎
【長期で安定したキャリア形成が可能!】
当社では、無期雇用登用制度により社員のキャリア形成をサポートしております。
入社1~2年ほどを目途に、無期雇用社員として活躍できるチャンスがあります!
実際に、入社後は長くキャリアを築いている先輩が多くいます。
「バックオフィスの仕事を続けていきたい」
「安定した環境で長く働きたい」という方にも、きっと満足していただけます。
ポイント1◆東証プライム上場パソナグループ◆ バックオフィスから会社を支えるやりがいを手に、充実の毎日を!
東証プライム上場パソナグループの一員として、
安定した基盤を築く当社。
企業の業務を支援する「BPOサービス」を提供し、
多くの企業のパートナーとして選ばれ続けています。
そんな当社の一員として、今回は
大手町に本社を構える有名企業の総務のお仕事をお任せします!
★事務のスペシャリストとしてスキルアップを実現
幅広い業務に携われることで、事務スキルが格段にUP!
経験を活かしながらさらなる成長が叶います。
★充実の働きやすさ
・年間休日120日
・残業月10h以内
・大手町直結のオフィス
・丁寧な入社後サポート
・月収29万円以上が可能
成長も、働く環境も、妥協しない働き方を選びませんか?
ポイント2やりがいと共に、成長も実感!
会社を支えるバックオフィス業務になります。最前線のフロントに立つことはなくとも、会社を運営していく上で必要不可欠な存在です。縁の下の力持ちとしての確かなやりがいを感じられます。
日々の仕事では、期日や優先順位を考え、チームで協力しながら”テキパキ”と作業を進めていくことが大切です。日常業務を通して事務のスペシャリストとして、できることが増えていく嬉しさも実感できる環境です。
ポイント3プライベートも大切にできる働き方を
残業は1日あたり30分もなく、基本的には定時に退社しています。そのため、仕事終わりの時間を使って自分のための”ご褒美時間”を楽しんだり、家族との時間を過ごしたり、思い思いの過ごし方ができます。さらに、土日祝がお休みの完全週休2日制のため「ゆとりを持って働きたい」「家庭と両立しながら働きたい」などの希望も叶います。ワークライフバランスを充実させたい方にもピッタリです!
ポイント4女の転職!取材リポート
誰もが知る有名企業をはじめ数多くの大手企業と取引のある同社は、長年にわたって業務支援の実績を積み重ね、取引先にとって欠かせない存在として地位を確立しています。そんな同社では、社員が安心して働ける環境作りに力を入れています。入社後の業務習得は手厚いサポートがあり、プライベートも大切にできる働き方で、不安を感じる必要はありません。ぜひ同社で、働きやすさも、成長も、手に入れてください。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間、休憩60分) 【残業について】 月平均10時間以内 ◎定時退社が基本のため、プライベートとも両立しやすいです。 |
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町 ★各線「大手町駅」直結!東京駅からも徒歩圏内の好立地です。 |
| 交通 | ■各線「大手町駅」A5出口直結 ■JR「東京駅」丸の内北口から徒歩7分 |
| 給与 | 【月収例】月収29万4,000円+残業手当 ※月21日/1日8時間勤務を想定しています。 ※残業手当は別途支給いたします。 時給1,750円+残業手当+各種手当あり |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費全額支給(規定あり) ■時間外手当/1分単位で支給 ■食事補助(配属先に社員食堂がない場合) ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞金 ■災害見舞金 ■住宅災害共済 など ■ベネアカデミー └豊富な研修講座「e-ラーニング」の利用可能 ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 ■休憩室あり ■ロッカーあり ■オフィスカジュアル |
| 休日・休暇 | <年間休日120日> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ※会社カレンダーに準ずる ■年末年始休暇(12/30~1/3) ■有給休暇 ■産休・育休 ※取得・復職実績あり ■介護休暇(勤続1年以上) ■慶弔休暇 ■公事休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など |
| 応募資格 | ◎学歴不問 ◎第二新卒OK <応募条件> ■何らかの事務経験をお持ちの方(1年以上) ┗業界や分野は問いません ★2~3年以上の事務経験をお持ちの方も大歓迎!仕事の進め方を効率化したり、これまでの経験を存分に発揮して活躍できます。 《こんな方をお待ちしています!》 ◇バックオフィスのスペシャリストとして、この先も長く活躍していきたい ◇コミュニケーションを大切に、協調性を持って仕事に取り組める ◇縁の下の力持ちとして、会社を支える仕事がしたい ◇新しい環境にも積極的にチャレンジしたい |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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