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正社員
\お持ちの経験を活かしながら働ける居心地の良い職場!/
◆創業以来、無借金・黒字経営の安定基盤
◇原則定時退社で残業ほぼなし
◆有給休暇取得率90%
◇賞与年3回(過去3年の平均支給実績5.5ヶ月分)
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経理・総務担当として、
バックオフィス業務をお任せします!
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<具体的な仕事内容>
■経理業務
*伝票処理
*経費精算
*現金預金管理
*決算書作成
*給与計算
*経理ソフト、給与ソフトへの入力 等
■総務業務
*社会保険、雇用保険の手続き
*勤怠管理
*福利厚生業務
*就業規則の管理
*社内文書作成 等
■その他
*電話対応/来客応対
*ホームページの編集(トピックスの入れ替え等)
*サーバー管理 等
<入社後の流れ>
先輩社員とのOJTで、まずは経理業務を中心に進めていきます。
お持ちのスキルに合わせて、徐々にお任せするのでご安心ください◎
【“定時になったらサッと帰る”そんな働き方が当たり前です◎】
なんといっても残業がほとんどない点が、当社の働きやすさのポイント。実際に、経理・総務の先輩社員は残業月0時間で働いており、基本的に定時退社です。
勤務時間は「8:30~17:00」と「9:00~17:30」の2パターン。これは社員の働く姿から、社長が「効率的に働いて、早く出社したら早く帰れるように」と導入したもので、気がついたことがあればすぐに見直し、最適な職場環境を目指しています。
また、基本的には家庭優先でという考え方が根付いており、例えば「子どもが熱を出して病院に連れていきたい」といった場合には、状況に応じてリモートワークも可能。仕事終わりの時間にもゆとりがあって、家族と過ごす時間を大切にできるから、プライベートを大切にしたい方も満足できます。
【さらなるスキルアップも!やりがい大きく働けます】
【1】資格取得をバックアップ
簿記など業務に必要な資格取得を目指し、空き時間に勉強するのもOK!日商簿記検定に合格した場合は、報奨金の支給もあります。
【2】身につくのはバックオフィス系の幅広いスキル
経理・総務についての経験を重ね、業務のスキルが磨かれていくだけでなく、人事分野についても覚えていけるので、自分のできることの幅が広がります。
【3】あなたなりのスタイルで業務効率化
これまでの経験を活かし、あなたに合ったやり方で業務フローを確立できます。長年、信頼関係を築いてきた既存顧客に関する経理業務が主になるので、一度慣れてしまえばスムーズに取り組めます。
【4】困ったときはその道のプロに相談
難易度の高い業務や、専門的な判断が必要な場合は、先任スタッフはもちろん、税理士さんやグループ会社の経理・総務担当者に相談できます。
【配属部署概要】
メンバーの平均年齢は30代後半。静かで落ち着いた雰囲気なので、業務に集中できる環境です。
【男女比】
女性11名:男性33名
ポイント1「子育てが落ち着いて仕事復帰したい」という方も歓迎! 安心して働ける環境で、スキルを活かしませんか?
\当社で働くメリット♪/
★賞与年3回!過去3年平均の支給実績5.5ヶ月分
★年休124日(土日祝休み)
★残業ほぼなし!17時退社OK
★住宅手当、確定拠出年金など福利厚生充実
《居心地の良さ抜群!コツコツ派に最適》
お持ちのスキルを活かし、効率の良いやり方を確立。
黙々と集中して取り組めますが、
相談したいときは先輩に気兼ねなく聞ける雰囲気です!
《“創業以来、無借金・黒字経営”だから安心》
安定基盤があるから、待遇面の良さはもちろん、
有給休暇も取得しやすい環境。家庭がある方も
ワークライフバランスを大切にして働けます。
ブランクがあっても大丈夫。
ここから新しいキャリアを始めませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
取材で印象的だったのは、その働きやすさと待遇面です。賞与は年3回支給され、残業ほぼなしと、社員が健やかに長く働き続けられる環境づくりに余念がありません。今回の採用では、直近の職歴だけでなく、過去の経験やスキルもしっかりと評価されます。出産・育児等によるブランクがある方の仕事復帰も大歓迎とのこと。ライフステージが変わっても安心して働き続けられるこの環境で、新たなスタートを切りませんか。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 8:30~17:00または9:00~17:30(実働7時間30分) 【残業について】 ★残業ほぼ無し!月平均2時間以下です |
| 勤務地 | 東京都台東区元浅草2丁目6番6号 東京日産台東ビル4階 【転勤の可能性】 ★転勤はありません |
| 交通 | ★各線よりアクセス便利な好立地! 東京メトロ銀座線「稲荷町駅」より徒歩3分 都営大江戸線、つくばエクスプレス「新御徒町駅」より徒歩4分 東京メトロ銀座線、日比谷線、JR「上野駅」より徒歩8分 |
| 給与 | 月給19万9000円~37万4000円 (一律手当を含む) ※経験・スキル・資格等を考慮のうえ、決定します。 ※試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇に変更ありません。 <上記に含まれる一律手当> ■一律技能手当(2000円~10万円) ■一律住宅手当(1万3000円~2万8000円) <別途支給される各種手当> ■職責手当 ■住宅調整手当(賃貸住宅居住者向け 6000円/月※規定あり) ■交通費全額支給 <昇給・賞与> ■昇給 年1回 ■賞与 年3回(過去3年の平均支給実績5.5ヶ月分) |
| 待遇・福利厚生 | ■資格取得支援 ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金 ■確定給付年金 ■社会保険完備 ■再雇用制度有(65歳まで) ■ミネラルウォーター常備 ■オフィスグリコ設置 ■年末年始、暑気払いなど各種交流イベント ■社員旅行 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 └提携施設の割引利用など ■試用期間3ヶ月 └期間中の条件に変更ありません。 期間中の残業はありません。 |
| 休日・休暇 | \年間休日124日/ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(取りやすい環境!昨年取得実績90%) ■産前産後休暇 ■育児休暇(男性社員の取得実績あり) ■介護休暇 ■特別休暇 |
| 応募資格 | ★業界未経験歓迎 ★学歴不問 ★ブランクありOK 「子育てが落ち着いたから仕事復帰したい」 「安定した会社で長く働きたい」 お持ちのスキルを活かしながら、無理なく働ける環境です♪ <応募条件> ◆基本的なPC操作スキル(Excel・Word) ◆日商簿記3級以上 ◆経理・総務の業務経験(3年以上) \こんな方にはピッタリです!/ ◇誠実にコツコツと仕事に取り組んでいただける方 ◇腰を据えて長く働きたい方 ◇幅広いスキルを身につけたい方 ◇プライベートも大切にしたい方 【あると望ましい経験・能力】 ※必須ではありません ■年末調整・決定調書作成 ■会計ソフトの操作経験(給料王、会計王) ■Excel…LOOKUPなどの関数の知識 ■サーバー管理や秘密事項の取り扱いに関するITスキル |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
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