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正社員
■主な業務
コールセンターでの受電業務
■具体的な業務内容
お客さま、代理店からの電話での保険金・給付金請求申出の受付、その他照会に対する電話応対業務および付随業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 310万円以上 370万円以下 当社規定による |
休日・休暇 | 完全週休二日制、日・祝日、年末年始休業 ※第1・3土曜日は休み(第2・4土曜日は基本出社。代休有) |
応募資格 | ・会話が苦手ではなく、傾聴力や質問力のある方 ・複数のシステム操作に抵抗がない方(PCスキルが一定ある方) ・自らの考えを発信、提案をする意欲のある方 ・新しい挑戦に柔軟に対応できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本を代表する損害保険系生命保険会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | 日本を代表する損害保険系生命保険会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1996年 |
資本金 | 35500 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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