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正社員
【職務概要】
これまでのご経験を参考にしながら当面の業務内容を決定しますが、想定業務としては主に下記の業務のマネジメント及び実務対応を予定しております。
【職務詳細】
・月次、年次決算業務の取りまとめおよび精査
・会計処理のチェックおよび適正性の確保
・子会社管理
・会計士・税理士対応(監査対応、会計・税務相談等)
・資金繰り管理・キャッシュフロー分析
・経理業務の効率化・仕組み化の推進(システム導入含む)
・メンバーマネジメント(目標設定、進捗管理、育成・指導)
・各種社内プロジェクトへの経理面からの参画・支援
・経営層・他部門へのレポーティングや提案
・内部統制の整備・運用
・業務フローの見直し・文書化(マニュアル整備)
・経理関連規程の整備・運用管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】広島県広島市中区大手町5丁目3番12号 広電宇品線「鷹野橋」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:357万~820万円 月給制:月額255000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種保険完備、育児休業/育児短時間勤務制度(末子の中学校就学時まで)、誕生日プレゼント、資格取得バックアップ制度、資格取得祝金制度、スポーツクラブの法人割引適用 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日112日】土曜(月2~4日休み)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)★2026年度より年間休日が120日に引き上げられます! |
応募資格 | 【必須】 ・経理の業務経験5年以上 ・マネジメント経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社みどりホールディングス |
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所在地 | 〒730-0051 広島県広島市中区大手町5-3-12 |
事業内容 | ■企業概要: 60年以上の実績を誇るビル・マンション・公営住宅などの建物管理を中心に、介護、病院給食・院内レストラン、院内保育、商業施設運営などを行う「みどりグループ」の持株企業です。同グループは傘下に19社の事業会社を抱え、不動産管理で培ったノウハウを新たな事業に展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.midori-gr.com/ |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 79百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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