NEW
正社員
【職務概要】
同社にて管理部総務課の管理職候補として、総務、労務などの業務に携わっていただきます。入社後はご経験に応じてマネジメントにも携わっていただく事を想定しております。
【職務詳細】
・課員マネジメント
・総務課業務の全体管理
■総務課業務
・人事労務業務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続など)
・総務・庶務業務(オフィス、什器備品、社内文書管理、固定資産管理、稟議や捺印申請管理など)
・法務業務(法務チェック、弁護士・社労士との連携など)
・広報業務(渉外業務、ホームページ管理など)
■評価制度:評価制度による昇格・昇給:年1回 半期ごとの目標管理での人事評価制で、半期評価は賞与額にも影響があります。評価段階は1級~8級まであり、年収は同社規定とご本人様のご経験を基に算出させていただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 吹田市 岸部南2-17-1 JR東海道本線「岸辺」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額281500円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※同条件) ■福利厚生: 副業OK(勤続3年以上で会社許可制)、資格取得支援制度、継続雇用制度(定年後再雇用 65歳まで)、社員食堂 ■勤務時間:9:00~17:30(所定労働時間7時間45分) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 115日(前年度実績):週休二日制 土曜 日曜 祝日、夏季、年末年始 、その他(祝日のある週の土曜日は出勤の場合あり※会社カレンダーによる)、有給休暇10~20日(入社時:10日付与※半日・時間で取得可能) |
応募資格 | 【必須】 ・給与計算・勤怠管理のご経験 ・社会保険手続きのご経験 ・マネジメントのご経験 ■同社の特徴: 同社のすべての製品は、オッペン化粧品滋賀工場で一貫した研究・開発、品質管理のもとに生産されています。 研究所と工場、管理、物流部門が一体となって取り組む充実した体制のもと、質の高い商品を効率的かつスピーディーに創出しています。 スキンケアアイテムだけではなく、メークアップやヘア&ボディケア、健康食品など幅広い商品をラインナップ。 外側と内側からのケアで心も身体も美しくなれる「トータルビューティ」を提案しています。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | オッペン化粧品株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒564-0011 大阪府吹田市岸部南2-17-1 |
事業内容 | ■事業内容 ・化粧品・医薬部外品および健康食品の製造販売 ・オッペンエステティックアカデミーの運営 同社は滋賀県の工場、研究所のほかに全国主要都市に23ヶ所の支店がございます。 ■ビジョン: 「美と豊かさの創造」 時代がどんなに変わっても、永遠に変わる事の無いオッペンのポリシーです。お客様との接し方や商品のひとつひとつに、その思いをこめて、すべての女性の幸福に貢献できる会社でありたいと思っています。 ■ミッション:私たちは、一生輝き続けたいと願うすべての人々の美と豊かさを追求し、信頼で結ばれたコミュニティを通じてクオリティオブライフの充実に貢献します ■コアバリュー:信頼し合う 夢を生み出す 楽しむ 勇気を揮う ■同社の特徴: 創業70年を迎えた総合化粧品メーカーです。研究開発から生産・流通まで自社一貫体制を整えており、お客さまに安全で高品質な商品をお届けしています。オッペン化粧品では、スキンケアアイテムだけではなく、メークアップやヘア&ボディケア、健康食品など幅広い商品をラインナップ。 外側からのケアと内側からのケア、どちらもあってこそ、こころも身体も美しくなれる。今を生きるすべての女性に、「トータルビューティ」のご提案を通じて本当の美しさをご提供しています。 お客さまと直接お会いすることで、その人のお悩みやニーズをしっかり聞くことができ、オッペン化粧品の豊富な商品群からぴったりのご提案ができると考えています。創業以来ずっと、この「美への願い」に応えるスタイルが、多くの女性からの支持をいただいています。 私たちは、70年という伝統に安住することなく、変わらない価値を大切に守りつつも、新しい挑戦をしつづける企業を目指してまいります。 ■社風:大阪本社は床が大理石の開放的な自社ビルの建物です。従業員は213名。時期にもよりますが、残業時間は平均10時間以内と基本的に残業は認めず、スマートワークを推奨しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.oppen.co.jp |
設立 | 年1957年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,840百万円 |
従業員数 | 213名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。