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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【大阪】総務 ◆経営基盤安定・堅実成長のIT企業/転勤無/マルチタスク能力が身につきます
■業務内容
社員が快適に働ける職場作りの為に、各種総務業務を行っていただきます。
具体的には、パソコンおよび周辺機器、ネットワーク関連機器、各種ソフト等を中心とする備品の調達・管理とアカウント関連の各種対応等から業務を始めていただきます。
将来的にはオフィスの移転やレイアウト変更に伴う各種対応や職場環境改善等総務業務全般をお任せいたします
総務業務と言っても業務範囲は広く、人事系業務(採用、研修、社会保険、労務管理等)以外を総務として行っていただきます。
基本的には各社員が力を発揮できる働きやすい職場環境を作っていくために各種業務を行っていただきます。各種業務経験を積み業務範囲を広げていただきながら、将来的には管理職または(総務業務の)スペシャリストを目指していただきます。
※単純なルーティーン作業ではなく、自ら先頭に立って社員がより快適に就業するために必要なことを考え、各部署の責任者に協力をしてもらいながら、業務を進めていき、事業の成長に繋げていただくことを期待しています。
■組織構成/配属予定部署について
<コーポレート本部 総務部>
(1)総務課:(内訳)「合計3名、男性2名、女性1名」
(2)人事労務課:(内訳)「合計4名、男性2名、女性2名」
※本求人は、(1)の配属となります。
総務部は2課に分かれていますが、少人数のため、必要に応じて協力しあいながら業務を行っています。
■特徴
経営目標の一つとして「日本文化、日本的価値観を大切にする企業を目指す。」を掲げ、相手を思いやる気持ちや社員・組織の和を非常に大切にしています。実際に「希望しない限り転勤をさせない」「業績に大きく連動されない、好況時・不況時でも安定した給与体系」などの施策を運用しています。また、一人ひとりが担当業務においてプロフェッショナルになることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 勤務地最寄駅:JR東西線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~320,000円 固定残業手当/月:80,000円(固定残業時間45時間0分/月~45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 下限年収はメンバーとして就業している年収を想定しており、役職、職位によって年収変更となります。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) ■諸手当:職位手当、役職手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■階層別研修 ■社内勉強会 ■資格取得奨励制度 <その他補足> ■社内パーティー(年2回)、健康保健組合契約の保養所・スポーツクラブ利用可能、資格取得奨励制度(合格祝金等の支給他)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、夏季休暇 (7~9月の間で自由に取得)、弔事休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・機器等の購入業務の経験がある方 ・上記購入業務経験はないが、IT関連機器に強い関心のある方 ■歓迎要件 ・各種アカウントの設定やファシリティー関連業務に関心のある方 ・関係者への配慮や気配り、目配り、明るく対応の出来る方 ・力仕事等についても率先して動ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テイジイエル |
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所在地 | 〒540-6315 大阪府大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル |
事業内容 | ■事業内容■ (1)コンピュータシステムの開発 (2)ITコンサルティング…企業の生産性を高め、競争力の強化を図る、効果的なITの活用を実現 (3)ITアウトソーシング…TCO(総所有コスト)の削減と事業継続の実現に向けたサービス (4)ネットワーク・インフラ構築 (5)システムの運用・保守 (6)ソリューション…スマートフォン・モバイルサイト作成CMS、AWS関連サービス、GIS(地理情報)ソリューション、CMS(コンテンツ管理)ソリューション、SNS構築ソリューション、ECサイト構築ソリューション、勤怠・工数管理ソリューション、クラウドソリューション、クラウド移行ソリューション |
代表者 | - |
URL | http://www.tgl.co.jp/ |
設立 | 年1984年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9,984百万円 |
従業員数 | 249名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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