NEW
正社員
【職務概要】
証券会社内のインバウンドコールセンターにおける、スーパーバイザー業務を担当していただきます。
【職務詳細】
■証券会社内に新設されるインバウンドコールセンターのスーパーバイザーとして、オペレーターの管理・育成・サポートを担当していただきます。
■現場業務に集中し、チーム全体のパフォーマンス向上を図ります。
■オペレーターはアルバイトスタッフが中心となるため、その管理・教育が主な業務となります。
■新規事業のため、立ち上げフェーズから携わることができます。
※勤務地は未定(熊本市西区内)
☆☆☆魅力☆☆☆
■証券会社内の新規コールセンター立ち上げに携われるチャンス!
└立ち上げフェーズから参画できるため、仕組みづくりから携われます。
■SVからマネージャー、さらには部長へのキャリアパスが明確に用意されています!
└将来的にはクライアント対応も担当できるポジションへのステップアップも可能です!
■有給休暇の平均取得率は70%程!
└実質115日前後お休み頂けます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県熊本市西区(熊本駅周辺の予定) JR鹿児島本線「熊本」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:392万~450万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(公共交通機関のみ)/従業員持株会/財形貯蓄/福利厚生サービス(会員制割引サービス)/フィットネスジム優待/月次達成インセンティブ ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日110日/土曜・日曜・夏季休暇2日・年末年始休暇5日/有給休暇/特別休暇(3日) |
応募資格 | 【必須】 以下いずれかのご経験 ・コールセンターでのSV経験 ・銀行、証券会社での実務経験 【尚可】 ・外務員一種資格保有者 ・金融商品の知識をお持ちの方 ・チームマネジメント経験 ☆月次達成インセンティブあり!☆ 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル |
事業内容 | ■事業内容: CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開 |
代表者 | 植原 大祐 |
URL | https://www.crtm.co.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 24,000百万円 |
従業員数 | 4,000名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。