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正社員
【具体的な業務】
書類作成・発送業務: 専用システムを使い、お客様への保険の見積書や申込書を作成し、発送します。
お客様対応: 電話やメール、ご来店されたお客様からの問い合わせに対応します。
データ入力・管理: 各種データの入力や報告書の作成など、事務業務全般を担当します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 滋賀県 東近江市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 【休日】126日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(土曜日は交代制勤務で月に1回出勤) 【有給休暇】有(10日~) (平均有給取得日数10日以上) 【制度・設備】 資格取得支援制度 研修支援制度 従業員専用駐車場あり |
応募資格 | 【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方 (Word、Excelなどを使った入力作業ができればOKです) 【歓迎】バックオフィスの業務にはなりますが、お客様との電話接点も発生しますので、顧客対応が苦にならない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | お客様の「安心」を一番に考えます 私たちは、お客様の暮らしに寄り添うパートナーでありたいと願っています。万が一の時も「大丈夫」と安心していただけるよう、お客様一人ひとりに最適な保険をご提案し、最大限のサポートをさせていただきます。安心して働ける、温かい職場です 働く社員が心から笑顔でいられるからこそ、お客様にも最高のサービスをお届けできると信じています。プライベートの時間を大切にしながら、子育てや家事と両立できる働き方を応援する、温かい職場です。 地域の「もしも」を支えます 私たちは、保険という形で「もしも」の時の安心をお届けすることで、地域社会に貢献したいと考えています。地域の皆さまから信頼される存在として、これからも地元に根差した活動を続けていきます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1990年 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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