NEW
正社員
海外メーカーと英語での契約交渉から輸入調整、通関、在庫管理、国内販売支援までを一括してお任せします。社内では営業・品質・サービス・事務と連携し、納期・在庫・利益を最適化する“プロデューサー”としてご活躍いただきます。
〖主な業務内容〗
■海外メーカーとの価格・契約・販促・技術打合せを英語で行います。
■輸入関連の手配、書類作成、通関対応、物流・在庫の管理など
将来的に3社程度をご自身で担当し、そこからリーダー・経営層へステップアップを期待します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区(東京本社) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〖給与面〗 ※基本給、賞与、手当てが含まれたモデルであり、スキル・経験・前職給与を考慮の上決定いたします。 想定年収:450~600万円 月収:30~40万円(月額基本給:28~38万円) 賞与年2回 昇給年1回 〖待遇〗 各種保険完備(社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 退職金制度 厚生年金基金 家族手当 地域手当 交通費全額支給 残業代支給 |
休日・休暇 | 年間休日123日 完全週休二日制(土日) 祝日 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(初年度10日※入社7か月目から支給) |
応募資格 | 〖必須〗 ・年齢不問 ・大卒以上 ・業界経験不問 ・職種未経験NG ・実務レベルの英語力(目安:契約・価格交渉を英語で遂行できる) ・TOEIC850点以上 ・輸入・海外調達・貿易業務経験 ┗物流、輸出、輸入営業、海外調達、海外支店や海外取引先との連絡・交渉など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。