NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【未経験歓迎/カスタマーサポート】東証プライム上場・大手システムキッチンメーカー/年間休日122日
【大手システムキッチンメーカーのカスタマーサポート職/東証プライム/完全未経験歓迎/正社員へのキャリアチェンジをしたい方にもおすすめです】
■業務内容:
お客様からの修理受付、部品注文、問い合わせ業務をメインとした電話応対業務となります。また、電話応対業務に付随した「マニュアルの作成・改善」「オペレーターの管理・教育・研修」「業務フローの見直しと効率化」などの資料作成といったコールセンターの運営に関わる業務も行っております。
対応件数は、おおよそ一日700件ほどです。繁忙期の12月は1,000件前後となります。
■特徴・魅力
お客様の疑問点を払拭し、感謝の言葉を頂いた際には大きな充実感を得られます。また、受付した内容を分析し社内、社外に発信する業務も担っており、「お客様満足度の向上に貢献できる」「現場の声を活かして業務改善ができる」など商品の改善やコールセンター運営に関わる改善の一環にも携わる非常にやりがいのある仕事です。
■入社直後について
まずはお客様の生の声を対応するオペレーター業務からスタートし徐々に担当業務の幅を広げ、活躍頂きます。
未経験から活躍している社員もいるため、コールセンターやカスタマーサポートの経験がない方でもご安心ください。
■キャリアパス
将来的にはチームリーダーや企画責任者として他部門やグループ会社と協力し、自身の活躍の幅をステップアップできる職場です。
■同社の特徴:
同社の創業は1949年。長年にわたり、キッチンをはじめとする水まわり商品をつくり、家族の暮らし方とともに提供してきました。そして、同社は企業理念を強く意識し、ここまで成長してくることができました。「私たちは何のために存在し、企業活動を続けるのか」。この基本となる考えを表すのが企業理念「家族の笑顔を創ります」であり、同社の企業活動のすべてが、この理念の実現に向けられています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都荒川区西日暮里6-22-22 勤務地最寄駅:各線/西日暮里駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,800円~270,660円/月20日間勤務想定 <想定月額> 202,800円~270,660円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <モデル年収例> ■年収420万円/営業職・経験5年/新卒入社 ■年収560万円/営業職・経験13年/係長 ※上記には各種手当は含まれません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:月7,500円(扶養家族「無」で世帯主の場合) 寮社宅:社員寮あり(年齢上限あり)※福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上で適用/再雇用あり(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 階層別研修、部門別研修、通信教育制度、eラーニング等 <その他補足> ■確定拠出年金 ■財形貯蓄制度 ■社員持株会 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■入寮条件:32歳未満の独身者で自宅から配属先への通勤が困難な方 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇の付与日数は、勤続年数により増加します(上限20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ≪業界・職種未経験OK!25新卒歓迎≫ ■必須要件:社会人経験が半年以上ある方(経験不問) ※アルバイト経験、派遣社員での職歴のみの方も歓迎です。 ■歓迎条件:販売、接客等で顧客折衝経験がある方または、コールセンターなどでのご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クリナップ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒116-8587 東京都荒川区西日暮里6-22-22 |
事業内容 | ■事業内容:住宅設備機器の製造・販売 ■主要営業品目: ・厨房機器…システムキッチン、流し台、調理台、ガス台、吊戸棚、収納庫、ガステーブル、レンジフード、ガスレンジ、オーブンレンジ、電子レンジ、冷凍冷蔵庫、食器洗い乾燥機、食器乾燥機 ・浴槽機器…システムバスルーム、人工大理石浴槽、ステンレス浴槽 ・洗面機器…システム洗面化粧台、洗髪洗面化粧台、洗面収納キャビネット ・その他…その他の住宅設備機器 ■同社独自システム:「必要なモノを、必要な時に、必要なだけ生産する」。一個づくりの多品種少量生産を実現する。同社独自の製造・販売システムが「CPS」です。 (1)営業/開発…全国の営業担当者やショールームアドバイザーによって、顧客からのニーズや課題が毎日吸い上げられ、開発や製造、取付・設置の各部門にフィードバックされています。ここで得られた知恵やノウハウ、さまざまな情報は、高度なセキュリティーを誇る情報システムに集約され、商品や業務の質の向上に役立てられています。 (2)製造…顧客からの注文情報は年間数十万件に及びます。そのすべてが、顧客ごとに発行される「生産指示カード」で把握され「世界にひとつのキッチン」がつくられていきます。 (3)物流/取付・設置…工場で完成した商品をより早く、確実に顧客のもとへ届ける物流専門会社「クリナップロジスティクス(株)」と、商品の取付・設置や各種サポート、メンテナンス業務を行う「クリナップテクノサービス(株)」が一工程を担っています。 (4)サポート/リフォーム/コミュニケーション…常に安全、快適に利用してもらうためには、専門家による点検や迅速な修理・部品供給が不可欠です。近年はリフォームに関する需要も増加傾向にあり、これらの要望にも応えられる体制が必要になってきています。同社は顧客とのコミュニケーションを絶やさず、いつでも信頼されるサービスの提供を目指しています。 ■事務所数:支社1、営業所・出張所129、ショールーム102、工場10(製造課、子会社含む)、海外2 |
代表者 | 井上 強一 |
URL | http://cleanup.jp/ |
設立 | 年1949年10月 |
資本金 | 13,267百万円 |
売上 | 129,987百万円 |
従業員数 | 3,516名 |
平均年齢 | 40.07歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。