NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【リモート可】広告営業※既存9割/大手消費財メーカー向け◇販促物・イベント等のSP企画/残業月20H
【花王、資生堂等の大手取引先/有給消化率100%メンバー多数/売上10億円突破】
■業務概要
美容・化粧品・日用品などを展開する大手メーカーやリテール企業(ドラッグストア・量販店など)に向けて、統合型プロモーションの企画・提案を行う営業職です。マーケティング課題のヒアリングから、企画立案、提案、実施・運用、進行管理までを一貫して担当。社内プランナーや制作チーム、外部パートナーと連携しながら、生活者の購買行動までを動かすプロジェクトをプロデュースします。
■業務詳細
ロケットが提供するのは、“買う瞬間”に寄り添う、リアルとデジタルを掛け合わせたプロモーションです。
以下のような多様な手段を柔軟に組み合わせ、クライアントの課題に対して本質的な打ち手を構築します。
・自社メディア「インパクトゲート」:全国9,200店舗に設置された棚前メディア(リーチ:月間約2億人)
・都市型店舗での店舗ラッピング/大型ビジョンによるジャック型OOH展開
・小売データを活用したID-POS分析・休眠顧客アプローチ
・EC・O2O・5G・XRなどを活用した次世代型購買体験設計
・IPとのコラボ(例:KATE×エヴァンゲリオン)
・PB商品のブランドコンサルティング支援
・@cosme、KDDIなどとの企業タイアップ
■仕事の魅力
・業界大手と直接取引/企画から実施までを一貫担当
・自社メディアや店舗起点のユニークなプロモーションを提案可能
・チームで連携するフラットで有機的な組織風土
・設立以来黒字・増収増益/事業拡大に伴う増員募集
・柔軟な働き方推進中/実績に応じて年3~15%の昇給あり
・東京タワー至近、東麻布のリノベーションオフィス勤務
■主要取引先
花王、コーセー、資生堂、P&G、ユニ・チャーム、マツモトキヨシ、ウエルシア、ツルハホールディングス、スギ薬局、トモズ、ドン・キホーテ、@Cosme(アイスタイル)、KDDI
■組織構成:18名
男女比8:11、平均年齢40.2歳
チーム内では日頃からオープンなコミュニケーションが活発に行われており、役職や年齢に関係なくフラットに意見交換ができる環境です。
■キャリアパス
ご経験を積んでいただき、いずれは組織を牽引・マネジメントを目指していただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,515円~435,823円 固定残業手当/月:94,100円~141,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 384,615円~576,923円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収は目安です、ご経験等を考慮し、給与は決定いたします ■賞与:年2回あり(前年実績1カ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・OJTなど <その他補足> ・リモートワーク:週1回まで取得可能 ※業務状況により変動有 ・服装自由 ・その他制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇、バースデー休暇、慶弔休暇 ※GWや年末年始は有給休暇をつけて連休にする方が多くいます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下いずれか ・広告営業経験 ・プロデュース経験がありプロジェクトマネジメント力のある方(プロモーション、制作、メディア運用など) ■歓迎条件: ・直取引案件、ショートサイクルPDCA運用経験 ・デジタルマーケティングの設計・運用経験 ・デジタル広告に関する幅広い知識、提案/実施経験 ・特定のメディア(SEM領域、ソーシャルメディア領域)に特化した運用ができるマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ロケット |
---|---|
所在地 | 〒106-0044 東京都港区東麻布1-4-2 THE WORKERS&CO 10F |
事業内容 | ■事業内容: 広告代理店 注目を集める「リテールメディア」の自社運営によって、生活者/販売者の“リアル”を解き明かしながら「認知・ブランディング」だけでも、「販売促進」だけでもない、「体験」に価値を置いた、ソリューションを開発。 単なる効率重視の広告ではなく、メーカー/ブランド・生活者・リテール、全てが“動く”マーケティングを提供する、「リテールDXカンパニー」として、データを(駆使)活用してデジタル領域へのイノベーションに取り組み、流通業界を中心に新しい仕組みを構築し、サービスを提供しながら事業成長の実現に向けて取り組んでいます ■ミッション・ビジョン: 「感動」マーケティングで、ココロを、ヒトを、セカイを躍らせる! 物事の考え方・価値観の多様化、希薄化が進む現代社会では、情報量が膨大になり取捨選択機会が増え、結果、「広告」の効果も薄れていく傾向にあります。広告に携わる者としては難しい社会ではありますが、だからこそ私達は、もっと広告を”面白く””わかりやすく”伝えていきたい思いがあります。 私達が追い求め、提供していくのは、一過性の“面白さ”ではなく、生活者へ「必要」に届き、自然と動きが生まれる“感動”です。 広告をもっと楽しめるようになるために、生活者が「必要」とすることを、膨大なデータの解析から、リアル(対話)まで、デジタル、リアルに限らず、あらゆる手段をクリエイティブに組み上げ、“感動”を届けることで生活を豊かにする。それが私達ロケットのミッションです。 ■特徴(TOPICS): 自社メディアを保有し、成長著しい流通業界(ドラッグストア)を中心に、現代のマーケティングコミュニケーションにおいて、マス広告・販促のみでは商品訴求(認知から購買に至るまでの理解促進)が難しくなっている中で購買地点に近いプロモーション「リマインド」が可能なのが、当社が持つメディアの強みです。 |
代表者 | - |
URL | https://rckt.jp/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。