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正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【銀座】「RADO」リテール領域のセールス業務◇/語学を活かす/フレックスタイム制/年休125日
◇スイスの人気時計ブランド「RADO(ラド―)」の売上最大化の推進・卸売りの売上最大化の推進をお任せ/福利厚生◎/転勤なし/フレックスタイム制/年休125日
■業務内容:
<ブランド/セールス戦略に基づいた既存取引先のサポートと新規開拓
>
・取引先での継続的な成長とセルアウトを促しセルアウト=セルインを最大化する
・卸売売上の計上、売上管理、年間・月次予算の作成および進捗管理
・取引先でのセルアウト向上を目的とした、ブランドにとって最適な展開場所の獲得交渉
・ブランドガイドラインの浸透を図り、売場での Rado ブランド世界観を正しく表現し、ブランドイメージの毀損を防止
・店頭でのブランド世界観を体現すべく、予算に応じた什器の企画・製作・オーダー管理
・店舗スタッフ等、取引先関係者へのブランドヒストリー・商品知識・接客トレーニングの実施
・店頭展開・販促プランの立案・モニタリング・分析・改善(マーケティングガイドラインに基づく)
・Trade Marketing 業務:店舗別・エリア別の販促施策(POP、イベント、VMD 等)の実行・KPI 管理・効果検証
・セールスチームやマーケティングチームとの連携による施策の最適化およびPDCA の実行
・店舗別・エリア別の売上分析および戦略提案
・新規出店案件の開拓、新店立ち上げ時の現場支援(店舗運営・スタッフ教育等)
・店舗訪問を通じた現場状況の把握と本社各部門へのフィードバック
・販売チャネル:時計専門店、全国有名百貨店
<店頭におけるブランド体現と顧客体験の向上を通じた売上最大化の推進>
店頭でのラグジュアリー接客・販売支援、およびVIC(重要顧客)対応
・スタッフのモチベーション管理・販売スキル向上のための現場指導(OJT)
・月次・週次での店頭KPI(客数・購買率・客単価等)モニタリングと改善提案を店長、スタッフを行う。
・顧客管理(CRM)施策の導入・活用・フォローアップ(イベント招待・再来店促進など)
・店舗オペレーション改善提案(在庫、ディスプレイ、オペレーションフロー等)
・店舗スタッフとの信頼関係構築を通じた現場のパフォーマンス最大化
・店頭でのVoice of Customer(顧客の声)を本社へフィードバックし、商品・マーケティング戦略に活用
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター 勤務地最寄駅:東京メトロ線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 年俸制:下限600万円~上限700万円 ※選考を通して変動する可能性がございます。 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~7,000,000円 <月額> 500,000円~583,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記を目安に、前職年収をもとに経験・能力により決定いたします。 ※個人業績に基づくパフォーマンスボーナスの支給有(年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定給付企業年金あり <教育制度・資格補助補足> OJT及び、社内研修あり <その他補足> ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、 雇用保険、 労災保険) ・確定拠出年金制度(退職金制度) ・長期障害所得補償保険(GLTD) 、海外旅行傷害保険(海外出張時に付保) ・自己啓発支援制度 (語学、e-learning、通信教育、資格取得奨励金) ・社員割引販売制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇3日(6月~9月の間に連続して取得)、年末年始休暇、慶弔休暇、療養休暇(最大20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・B to B の営業 & リテール経験 5 年以上(業界問わず。アパレル・スポーツ・消費財関連業界での経験があれば尚可) ・チームリーダー、マネジメント、またはプロジェクト推進経験(小規模でも可) ・Word・Excel・PowerPoint などのPC スキル(データ分析・提案書作成含む) ■歓迎条件: ・百貨店・専門店などでの店舗運営やリテールセールス経験 ・店頭スタッフの指導・育成経験 ・CRM システムや顧客データの活用経験 ・英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スウォッチグループジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒104-8188 東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター |
事業内容 | ■企業概要: スウォッチ グループは、160 以上の独立した事業組織と 30 カ国以上におよぶ現地法人(100%出資)を統括する世界最大の時計製造グループです。 弊社グループはスイス及びドイツの時計産業を代表する 16 のブランドからなる時計宝飾ブランド部門、時計に関わるそれぞれの部品の製造を担当する会社の数々や、グループ内ブラ ンドの宝飾製造を一手に受け持つ会社からなる製造部門、エレクトロニック・システム部門(工業用レーザー機器,スポーツ計時等)等で構成されるスイス時計製造産業の中核をなす企業体です。 時計宝飾ブランド部門においては、スイス時計の最高峰に位置するブレゲや、創業 270 年を超える機械式時計のパイオニアとして認知されるブランパン、スイスの高級時計の代名詞であるオメガといったプレステージ&ラグジュアリーレンジ、ロンジンやラドーといったハイレンジ、そしてミドルレンジのティソやハミルトン、ベーシックレンジのスウォッチ等の魅力あふれるブランドの数々を擁しております。 スウォッチ グループは、これらの高度な時計製造の総合力と品質をそれぞれのブランドが持つ魅力と一体化してお客様一人一人に絶大な信頼と夢とともに提供しております。 弊社グループはスタッフの高いパフォーマンス、経験と専門知識、そして経営陣の起業家精神を大切にしております。豊富な人材と優秀な経営陣、クリエイティブな時計職人やデザインチーム、想像力豊かなエンジニアや技術者、ブランドや工場、そしてスウォッチ・グループに対する従業員の忠誠心など、これらすべての要素が当社の発展と強化に貢献しています。 スウォッチ グループ ジャパン 株式会社では日本国内で 11 のブランドを展開しており、現代の細分化された顧客ニーズにお応えするために、それぞれの異なるコンセプト&ポジショニングを持つ個性的で魅力あふれるブランドにより構成されております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.swatchgroup.jp/ |
設立 | 年1974年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 450名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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