NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【東京都大田区/転勤なし】集合展示会イベントにおけるコンサル営業(管理職)◆年休113日
■職務内容:
・新規問い合わせ顧客及び既存顧客の各種集合展示会に出展する企業ブースの装飾や就職関係イベント、式典などに関する企画立案、見積作成、社内外のデザイナーとブースデザインの制作依頼、調整及び社内業務職と備品関係の調整、製作物の確認、現場の仕上がりのチェックお任せします。
また、東京営業所の顧客管理及び、案件進捗スケジュールの管理、商品投入などのマーケティング関連、課員の売上目標への達成するための具体的な施策の考案/遂行もお願いします。
■ポジションの魅力:
顧客管理だけではなく自身でも案件を持ち、顧客から直接感謝を伝えてもらえることがあります。
■当社について:
当社は、東京・名古屋・大阪を中心に、全国各地で展示会・式典・イベントの企画・運営等を行っています。創業55年を超える豊富な実績とノウハウを駆使し、お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案しています。
圧倒的な対応力を活かした幅広いサポートで、企業イベントを成功に導いています。
■当社の強み:
◇迅速かつ柔軟な対応が可能
社内に生産設備を完備しているため、スピード感を持って柔軟にご要望にお応えすることが可能です。
◇職人技による高品質な製作物
社内にデザイン・設計・製作・表具など各分野に特化した専門家が在籍。最適なコストで高品質な製作物を提供します。
◇専門分野にも幅広く対応
電気系・イベント業務系・施工作業系などの資格を保有しているスタッフが多数在籍。専門分野であっても幅広い対応が可能です。
◇地域・規模問わずサポート
施行・物流・機材など独自ネットワークがあるため、地域や規模問わず万全のサポートが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中はフレックス制の適用外(9:00~18:00勤務) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京営業所 住所:東京都大田区大森北2-4-11 米山ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):293,000円~337,000円 その他固定手当/月:3,000円 固定残業手当/月:107,000円~123,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 403,000円~463,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験スキルによります。 ■その他固定手当:通信費 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限20,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■社員旅行(業績による) ■健康支援サービス:従業員及び同居家族のからだやこころの健康に関して無料で専門の相談員に相談できる窓口(入社6ヶ月経過後に入会) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 会社カレンダーにより月1日程度出勤日あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験5年以上 ・マネジメント経験(5名程度のチーム規模) ■歓迎条件: ・イベント、展示会に参加することが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エヌショーケース株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒467-0865 愛知県名古屋市瑞穂区直来町1-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・各種イベントの企画、デザイン、運営、設計、施工 ・オンラインを活用したイベント制作 ・見本市、展示会の企画、デザイン、運営、設計、施工 ・海外展示会出展サポート業務 ・Webサイト、動画制作 ・各種ディスプレイ什器の製作、販売、レンタル ・内装仕上げ工事業 ■当社について: 当社は、東京・名古屋・大阪を中心に、全国各地で展示会・式典・イベントの企画・運営等を行っています。創業55年を超える豊富な実績とノウハウを駆使し、お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案しています。 圧倒的な対応力を活かした幅広いサポートで、企業イベントを成功に導いています。 ■当社の強み: ◇迅速かつ柔軟な対応が可能 社内に生産設備を完備しているため、スピード感を持って柔軟にご要望にお応えすることが可能です。 ◇職人技による高品質な製作物 社内にデザイン・設計・製作・表具など各分野に特化した専門家が在籍。最適なコストで高品質な製作物を提供します。 ◇専門分野にも幅広く対応 電気系・イベント業務系・施工作業系などの資格を保有しているスタッフが多数在籍。専門分野であっても幅広い対応が可能です。 ◇地域・規模問わずサポート 施行・物流・機材など独自ネットワークがあるため、地域や規模問わず万全のサポートが可能です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nagoya-nsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 61,000百万円 |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | 38.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。