NEW
正社員
【職務概要】
ご入社後は同社が受託運営している都内金融機関を中心とするコールセンターにて、座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応をいただきます。その後は受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務、将来的にはプロジェクトマネジメントも担うキャリアを目指していただきます。
【職務詳細】
■SV候補/オペレーション
※いずれも既存の安定稼働をしているプロジェクトの業務です!
・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
・企業やユーザー等からのコンタクトセンター業務
・販売代理店募集の勧誘や商材(ITツール等)の導入打診業務
・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対
・マニュアル作成、インストラクション業務
・分析/課題抽出/改善業務
・業務系(事務系)サポート業務
【募集背景】
顧客企業のニーズ多様化やコンタクトサービス拡充にともなうビジネス拡大のため、当組織の中核人材となる方を募集いたします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 | |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 ※勤務地による ※その他配属先により異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~500万円 月給制:月額232000円 賞与:年2回 (6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費全額支給、住宅手当、扶養手当(配偶者:10,000円/子供:5,000円)、在宅勤務手当、財形貯蓄、持株会、貸付金制度、再雇用制度、契約保養所、技術力育成奨励金支給制度 ■勤務時間:シフト制 9時00分ー17時30分(所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 【年間休日120日前後】週休2日制(原則土日祝)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇、年次有給休暇、育児休暇、介護休暇 ※担当業務によっては、繁忙時期の業務状況に応じて土日対応あり(振替で平日休みとなります) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験2年程度以上 ・一般的なPC操作(Excel・Word・PowerPoint・メール等)が出来る方 【尚可】 ・コール業務のご経験(リーダー、SV含む) ・営業活動のご経験(コミュニケーションスキルを活かせます!) ・店舗での顧客対応のご経験(コミュニケーションスキルを活かせます!) ・金融関連事務のご経験(金融知識、システム知識、等) ・OAインストラクター歓迎(IT知識、IT説明知識、等) ・プログラマー/SEのご経験 <シフト勤務例> 1)9時00分-17時30分 2)9時30分-18時00分 3)10時00分-19時00分 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アグレックス |
---|---|
所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
事業内容 | ■概要: 1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。 |
代表者 | 代表取締役社長:柳井 城作 |
URL | http://www.agrex.co.jp/ |
設立 | 年1965年9月 |
資本金 | 1,292百万円 |
売上 | 41,884百万円 |
従業員数 | 3,331名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。