NEW
正社員
◆人柄重視の採用!◆未経験歓迎◆異業界出身者多数。営業や接客の経験が活かせます!◆充実研修を用意◆月給36万円スタート。20代で年収1000万円も可能◆年齢や性別に関係なくキャリアアップ。能力を正当に評価
<こんな仕事です!>
・フランチャイズ店舗の出店計画・進行管理
・オーナー対応、開業支援
・契約管理や各種事務手続き
・ブランドガイドラインの管理・遵守確認
・本部と加盟店舗間の連携・調整業務
・エリアごとの運営状況のモニタリング
・店舗の運営状況の改善提案
・各店舗の店長およびバイザー育成
<仕事のやりがい>
・戦略的な改善・提案ができる経営パートナーとして貢献できる
・複数店舗の売上・利益向上に貢献できる影響力
・経営知識や戦略の技術が身に付くスキルアップができること
・自分の考えた施策を受け入れてもらえ、結果が出た時
・現場の成長を支援し成果に貢献できる時
・経営視点と現場視点両方の視点で話ができる時
<入社後は…>
OJTで現場実務研修を行います。
しばらくは先輩がそばでサポートしますので安心です。
<将来的には…>
幹部になることも、自分で店舗を持つことも可能です。
アイケアを世界に広げるという理念を実現して欲しいと思います。
【20代で年収1000万円超も可能!スーパーバイザー成果報酬制度。】
加盟店から本部へのロイヤルティ収益の5%をボーナス時に還元しています。10店舗程度の複数拠点を管理マネジメントすることで、年収は大台の1000万円を超えるよう設計されているため、がんばり次第では同世代より高い収入を得ることも可能です!
【経営者を支えることで、広範囲の経営スキルが身に付きます。】
スーパーバイザーは、経営者であるFCオーナーから頼られる存在。集客の仕方、売上管理、スタッフ教育などに関する相談を日々受けることになります。FC店の経営の課題を解決し、安定した経営へと導いていくのがスーパーバイザーの役割。仕事を通して、どこに出ても通用する経営スキルが身に付きます。
【一日の仕事の流れ】
11:00|出勤、受け持ち店舗の数字確認
12:00|各店舗への連絡やリマインド
13:00|店舗オーナーとのMTG(1~2人)
14:30|昼休憩
15:30|マーケティング部との連携や店舗POPのデザイン作成
18:00|SNS投稿や集客に関わる施策検討
19:00|予約確認や事務作業、SV内MTG
20:00|退勤
【この仕事で磨ける経験・能力】
接客や営業など、多くの人と接する業務をしてきた方であれば、
コミュニケーション能力を磨けます。
【教育制度について】
<新人研修>
入社後70時間程度のOFFJT(技術教育)と、その後現場でのOJT(店舗教育)を実施。入社1ヶ月間は研修に充てられています。入社前学習支援制度として、内定承諾から入社まで、スキル習得を支援する教育がございます。
<技術研修>
毎月1回、専任講師による技術研修を行い、社員の技術スキルの向上を支援しています。もちろん、業務の一環として業務時間内に行います。別途、不定期による技術相談を実施。
【女性管理職について】
入社2年以内、20代で店長になった女性もいます。性別は一切関係ない組織です。ゆくゆくは経営に関わる幹部としてもご活躍いただけます。
ポイント11000万円を超える収入を得ることも可能!経験不問!異業界出身者が多数活躍しています!
私たちが展開する店舗の大半は、
フランチャイズ(FC)オーナーが運営する店舗です。
そのFC店の出店計画や経営をサポートするのが、
今回募集するスーパーバイザーとなります。
現在、私たちは出店を加速させている最中。
今期中の100店舗開設を目指しており、
そのためには早急に新しいスーパーバイザーを
お迎えする必要があります。
経験は問いません。
仕事は入社後に一から教えますのでご安心ください。
社内では異業界出身者が多数活躍しています。
FCオーナーと一緒に経営を考えていく仕事はやりがい十分。
経営に関する幅広い知識を身に付けながら、
オーナーに頼られるスーパーバイザーを目指してください。
ポイント27月にOPENした店舗の初月売上が300万円を超えました。
アイケアLaBo史上最速での目標達成となったのでうれしかったですね。売上を上げるために、店舗で働くスタッフとはこれまで以上に密に連絡を取り合い、悩みの聞き出しや声掛けに時間をかけました。課題が見つかれば、すぐに改善へと動くのです。クーポンの打ち出しの方向性を変え、SNSの集客にも注力。一番効果が出ると考える経営戦略をオーナーに実行いただいた結果、大きな売上が出たのです。
ポイント3女の転職!取材リポート
取材で印象的だったのは「社員の夢を応援する」という言葉。「声優の事務所を買い取りたい」「フランチャイズオーナー」になりたいなど、様々な夢を持つ社員がおり、実際にそのいくつかは実現に向いて動いているそうです。自分の夢を叶えるチャンスが多い環境は大きな魅力であると感じました。
海外進出も控え、会社はこれからさらに成長する途上。仕事を楽しみながら、同時に自分の夢も叶えてみてはいかがでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 11:00〜20:00 |
勤務地 | 本社(代々木) |
交通 | - |
給与 | 月給36万円以上 <手当> 管理監督者手当(2万) 家賃補助手当(規定あり) <試用期間あり> 最長6ヶ月間、試用期間中給与は月給30万円〜 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 昇給制度 賞与制度 交通費支給(規定有) 制服貸与 従業員割引制度 |
休日・休暇 | 週休2日制(年間休日111日+有給) |
応募資格 | 未経験歓迎!学歴・経験不問です。 <下記の方は優遇します> 営業職、接客業に従事をされていた方 法人営業等で経営者とやり取りをされてきた方 【あると望ましい経験・能力】 以下に当てはまる方は歓迎します。 ・自ら考え、フットワークも軽く行動ができる方 ・連絡がまめで迅速な対応ができる方 ・他方面からの観点で改善提案ができる方 ・誰かのサポートにやりがいを感じる方 ・自分ごととして経営のサポートができる方 ・ビジネスマナーを持って丁寧な対応ができる方 【過去に採用した転職者例】 アパレル、ホテル、カフェ、保険の営業、美容関係 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。