NEW
正社員
『ソフトバンクショップ販売スタッフ【富山県】社内制度も充実/安心研修制度あり/株式会社NDP』
人々に豊かな生活を提供し 大きな感動を与える企業を目指す 携帯ショップ事業を通じて、人々に豊かな生活を提供し大きな感動を与えることをビジョンとしています。
働くことを通じて、やりたいことを形にする喜びを、社員が感じられる企業作りを目指しております。
【具体的な業務内容】
【気になるお仕事内容】 ショップへご来店されるお客様への各種手続き・販売をお任せします。
応対はテーブルを挟んだソファー席での対面接客なので一日中足が疲れたとならないのが魅力 また、基本的には予約をされてのお客様対応、要件も事前にわかっているので安心して手続きを進めれます。
独自の教育体制を設けており、導入研修を経て店舗の配属、先輩スタッフがOJT研修を行うので未経験でも安心して働けます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-21:00 シフト制(配属店舗による) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 富山県富山市 屋外での所定喫煙場所でのみ喫煙可 ※富山県富山市 |
交通 | - |
給与 | 賞与:年3回(5月末、9月末、1月末)業績賞与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ・残業代(みなし残業ではありません、発生した分はお支払いします) ・通勤手当(〜2万円※規定有) ・資格手当(1万円〜8万円/月) ・役職手当(1万4千円〜26万5千円/月) ・インナー手当(〜2万円※規定有) ・家族住宅手当(配1万円/月 子3千円/月 住宅1万円/月 ※規定有) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ■シフト制(月9日〜11日休み) 希望休・連休も取りやすい環境です ■年末年始 ■有給休暇(初年度10日) ■特別休暇 ■結婚休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(復帰も世帯ごとにあわせた勤務なので安心です) ■育児休暇(男性の取得もどんどん増えています) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ◆高卒以上 ★業界未経験の方、接客業未経験の方も大歓迎! ★他キャリア経験者も活躍中! ★経験者優遇! ★外国籍の社員も活躍中! 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社NDP採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。