正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【東京/千代田】海運営業(係員クラス)/創業120年以上の海運企業/残業20h/転勤無/賞与6カ月
東京支店にて、お取引先様への営業活動や受注案件の管理を主に担当いただきます。
■職務詳細
・受注した案件の工程計画策定、船舶・資材等の手配、関係各所との調整
・配船・配乗等の打ち合わせ
・現場立ち合い、船舶動静連絡のやりとり (現場立ち合いについては、状況によって現場や取引先企業に1~2週間の出張あり)
・売上、利益管理
・その他付随業務
■組織構成
60名の社員が各拠点に在籍しております。
◎以下の部署で構成されています。
・海洋部
└輸送課
└海事課
・技術部
・工事部
・総務部
・東京支店
運輸安全マネジメント評価や安全大会の実施なども行っており、お客様からの信頼と長年の実績を築いています。
弊社は明治37年(1904年)に創業し、海難救助、大型の重量物・構造物の輸送、曳航、および洋上建設工事など、海を舞台に総合的・多角的なサービスを提供する海事企業です。百有余年にわたり積み重ねてきた経験と技術を生かし、洋上風力など再生可能エネルギーの推進、港湾施設の拡充・整備、海洋資源の調査、および離島工事など、多数の国家プロジェクトにも参画させて頂いております。これからも、多様化するお客様のニーズに柔軟かつスピーディーに応えるべく、どんな困難をも切り開いてゆく「技術力の近藤海事」であり続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ◎試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都千代田区岩本町2丁目11番3号 KATOビル7階 勤務地最寄駅:都営新宿線線/岩本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所・場所 |
交通 | <転勤> 無 ◎転勤はありません。腰を据えて長く働くことが出来ます。 |
給与 | <予定年収> 420万円~460万円 <賃金形態> 月給制 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。 <賃金内訳> 月額(基本給):196,000円~220,000円 固定残業手当/月:44,000円~50,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円~270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与: ・年2回 ・前年度実績計6ヶ月分 ■昇給:事業業績及び人事考課による ※給与詳細は経験、年齢等を考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 家族手当:8,000円~ 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度:65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 業務に必要な資格は全額補助いたします。 <その他補足> 介護・育児休業(取得実績なし) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 土日祝休み ※祝日がある週の土曜は出勤となります GW、夏期休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ExcelやWordの基本操作 ・普通自動車免許 ※下記いずれかに該当する方 ・船舶、海運業界の実務経験者 ・水産、海洋土木系など海に関連する学部学科卒 ・土木工事などの現場経験のある方 ■その他歓迎条件: ・小型船舶操縦士、玉掛、小型移動式クレーン、天井クレーンなどの資格をお持ちの方 ※船員を経験されて陸上勤務を検討されている方も歓迎します ※業務上、重い荷物の持ち運びなどもございます |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社近藤海事 |
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所在地 | 〒808-0027 福岡県北九州市若松区北湊町3-24 |
事業内容 | ■事業内容: (1)サルベージ作業…同社は創業以来、サルベージ作業を主としてノウハウの研鑽を重ね、現在の総合事業に発展してきました。 社員一同、サルバーとしての自覚と豊富な経験に裏打ちされた技術力をもって、万一の海難救助発生にも迅速に対応すべく、24時間体制で備えています。 (2)内航輸送作業 ・デッキバージ(Flat Deck Barge)による海上輸送内航資格デッキバージ(台船)に貨物を積載し、曳航方式で国内各地への海上輸送を行っています。 ※主要貨物…濶大貨物(構造物、プラント、橋梁、車輛)、長尺物(鋼管杭) ・専用艀による海上輸送専用艀により、製鉄所間及びユーザー工場向けのコイル輸送を行っています。 ・内航貨物船による海上輸送内航貨物船/ガット船による鉄鋼製品/バラ積貨物を主に、国内各港への海上輸送を行っています。 (3)起重機船作業…関門港を基地とする150トン吊り起重機船による重量物沿岸荷役作業、臨海土木建設工事及びサルベージ作業を行っています。また国内各地においても、最寄りの起重機船手配により起重機船作業を行っています。 (4)曳航及び海洋作業部門…曳船による国内向け大型台船/作業船等の曳航を行うと共に、調査業務兼海難救助船「風神」により海洋調査支援作業などを行っています。 (5)臨海土木工事…特定建設業許可業者として、北九州市・国土交通省の工事をはじめ、主に北部九州を中心とした港湾施設建設/補修工事、護岸築造/改修工事、漁礁製作/据付工事などの臨海土木工事を行っています。 近年においては洋上石油備蓄基地の建設、羽田空港滑走路の建設、離島開発工事、浮体式洋上風力発電工事等の国家プロジェクトにも参画しています。 |
代表者 | 石井秀夫 |
URL | http://www.konsal.co.jp/ |
設立 | 年1904年5月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 4,415百万円 |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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