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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【新宿】既存代理店営業◆OA機器、ネットワーク商材◆東証プライム上場グループ◆年休122日/土日祝休
~東証プライム上場スターティアホールディングスグループ/中小企業を中心とした顧客のITインフラを支える/福利厚生充実◎~
■業務内容
・当社取扱商品(OA機器、ネットワーク商材)の既存代理店支援
・増加する代理店への販売促進・営業活動の質向上に向けたフォロー活動
・代理店への定期訪問と販売活動における営業支援
・販売店の経営陣への経営アドバイスと経営貢献(慣れてきたら)
【入社直後】
・企業ミッションと部署ミッションを元に販売店に卸す商品の知識を深めます。
・販売店に定期的に訪問して、営業と経営の観点から販売店との関係構築を深めていきます。
・販売店から頼りにされる担当窓口として活躍いただきます。
【今後】
・販売店からまずは営業として信頼されたのち、経営にも寄り添える存在になれるよう目指します。
・この実績を元に後輩や部下に、経験を還元してマネジメントの役割にも挑戦いただきます。
■クライアント先
OA機器業界(社員平均5名前後の販売店)
■配属先メンバー
部署総勢:7名(30~40代男性)
■ポジションの魅力
・中小企業のクライアントが多いため、営業コンサルや経営コンサルの知見が身に付きます。
・販売店への経営アドバイスと貢献が可能です。
■当社の魅力
・東証プライム上場のスターティアホールディングス株式会社グループ企業です。
・グループ内でも売上、顧客数、従業員、サービス数において全てトップクラスの事業会社です。
・ミッション経営を推進、コンプライアンス遵守の土台にミッションの浸透を掲げ大切にします。
・毎年多くの新卒が入社するため、組織もサービスも常に変化があり、活気のある明るい会社です。
・EQが高く、社員同士が切磋琢磨して自分もそうであろうと先輩・同僚を見習う雰囲気があります。
・毎年増収増益で会社も業務も拡大傾向なため、社内の交流や他部署との連携強化を目的にした施策が数多くあります。(社内イベント参照)
・個人主義よりも共有の文化が強いため、成果をみんなで共有してブラッシュアップするスタンスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は入社したタイミングによって3~3.5ヶ月となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F 勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,000円~317,800円 その他固定手当/月:20,000円~30,000円 固定残業手当/月:58,000円~73,000円(固定残業時間26時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 316,000円~420,800円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し決定します。 ※固定残業手当は年収によって金額と時間は変動します。 昇給:年1回(7月) 業績賞与:年2回(6月・12月) 決算賞与:年1回(必ず支給されるものではございません) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:50,000円/月を上限に支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■オンライン英会話受講費用補助 ■transfer制度 ■キャリアチャレンジ制度 <その他補足> ■従業員持株会 ■ランチ費用補助(チケットレストラン) ■永年勤続表彰 ■健康診断(35歳以上は人間ドック)、婦人科検診 ■Famieeによるパートナーシップ証明書の受け入れ、結婚祝い金 ■出産祝い金、マタニティ休暇、育児休業は最長3年まで延長可 ■時短勤務、時差出勤 ■在宅勤務(部門により頻度は異なる) ■沖縄ワーケーションオフィス ■MyFPサービス ■海外・国内ツアーの割引優待サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 GW、年末年始、慶弔、産休、育児、介護休暇、リフレッシュ休暇、take off休暇 ◇年間休日は企業カレンダーによる ◇有給は入社5か月目以降に付与、1時間単位の時間給制度有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれかの経験 ・代理店営業経験 ・IT機器の法人営業経験 ■歓迎条件: ・PCスキル(Office)※提案資料をPowerPointで作成するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | スターティア株式会社 |
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所在地 | 〒163-0919 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F |
事業内容 | ■事業内容: ・システムインテグレーション、セキュリティ対策 ・通信システム機器販売、設計、施工、保守メンテナンス ・OA機器販売、設計、施工、保守メンテナンス ・Webサイトの企画、制作、Web集客のコンサルティング ・電力小売、LED照明、空調機器の販売 ■安定した経営基盤: 27,000社の中小企業を中心とした顧客のITインフラを支えている当社ですが、更なる社会貢献を目指すべく国内新拠点を拡充しています。コンスタントなフロー収益に加え、ストック収入割合を高めており、社員一丸となって営業利益率の向上に努めています。IT・通信企業としての目線で社内外業務のDX化も推進。今後も生産性を上げながらプライム上場企業グループ会社としての更なる安定した経営基盤を作り上げてまいります。 ■良いことも改善点も共有することで居場所を守りつつ、全体の底上げに繋げる文化: 成功体験も失敗体験も、共有の文化が根強い当社。根本にあるのは、アウトプットして初めて自身の力になったと言えるという考え方です。失敗はそれっきりで収め、成功は周囲へ展開し全体のレベルをあげる。全員が発信者としての意識を強く持っています。 ■クラブ活動での横のつながりの醸成: 運動系・文化系、様々な部活動があります。5人揃えば新たにクラブ結成も可能。通常業務では接点が無いこともありお互いの業務内容の理解や課題共有にも繋がる貴重な機会です。 |
代表者 | 代表取締役社長 笠井 充 |
URL | https://www.startia.co.jp/ |
設立 | 年2017年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 20,044百万円 |
従業員数 | 569名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | 株式会社エーティーワークス オリックス株式会社 株式会社クレディセゾン サクサ株式会社 シャープマーケティングジャパン株式会社 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 ソフトバンク株式会社 株式会社日本オフィスオートメーション 富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社 三井住友ファイナンス&リース株式会社 (五十音順) |
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