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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【港区/在宅可】人事リーダー候補 ◆制度企画など幅広くお任せ/DXでニーズの高まるWi-Fi機器取扱
■募集背景
当社は現在50名規模で、人事・総務・経理業務を少人数体制で兼務していますが、今後の事業拡大に向けて、人事機能の専任化・専門化が急務となっています。本ポジションでは、採用・育成・制度運用などの人事実務全般を担いながら、組織づくりの基盤を構築していただきます。経営層や外部の顧問と連携しつつ、高度な知見の吸収や仕組み化にも主体的に関わることができる役割です。
■業務詳細
◇採用戦略と実行
採用計画の立案と推進、選考プロセスの管理と改善、採用ブランディング
◇人材育成と組織開発
教育研修プログラムの企画・運営、キャリア開発支援
◇人事制度の運用と企画
人事評価制度の運用、報酬・福利厚生の管理
◇労務管理とコンプライアンス
入退社手続きと情報管理、勤怠管理と労働時間管理、就業規則・社内規程の整備、安全衛生管理
■やりがい
今回は、当社の事業拡大と組織強化を支える人事担当者を募集します。私たちの成長を人材面から支え、会社の未来を共に創っていく、非常にやりがいのあるポジションです。
■キャリアパス
将来的には、人事部門を牽引する中核人材としての活躍を期待しています。
意欲と成長意識を持ち、実務を通じて専門性を高めたいと考える方を歓迎します。
■求める人物像
人事として専門性を高め、長期的なキャリアを築きたいという明確なビジョンをお持ちの方
自ら課題を発見し、解決に向けて主体的に行動できる、能動的なマインドをお持ちの方
業務の着実な遂行力と、変化を前向きにとらえ柔軟に対応できる方
多様な関係者とのコミュニケーションに前向きで、周囲と信頼関係を構築しながら物事を推進できる方
人事として専門性を高め、長期的なキャリアを築きたいという明確なビジョンをお持ちの方
自ら課題を発見し、解決に向けて主体的に行動できる、能動的なマインドをお持ちの方
業務の着実な遂行力と、変化を前向きにとらえ柔軟に対応できる方
多様な関係者とのコミュニケーションに前向きで、周囲と信頼関係を構築しながら物事を推進できる方
■当社について
当社は、海外メーカーの先進的な情報通信ネットワーク・インフラ製品の輸入代理店として、製品販売から設計・施工まで手掛け、情報社会の基盤を支える重要な役割を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更はございません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝1-5-9 住友不動産芝ビル2号館6F 勤務地最寄駅:山の手線・京浜東北線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,712,800円~4,819,200円 固定残業手当/月:108,800円~141,200円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 418,200円~542,800円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年俸制:固定残業手当45時間分を含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代実費支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 定年後の継続雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得・研修支援制度(指定資格については事前学習から受験費用、更新費用まで支援) ・e-Learning(利用無制限) <その他補足> ・社食サービス制度 ・コミュニケーション活性化支援制度 ・確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日の他、会社の指定する休日を合わせて125日とする。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・採用・育成などの人事業務の実務経験(3年以上) ・自ら課題を見つけ、仕組み化や改善提案に取り組んだ経験や志向がある方 ・候補者や社内関係者と円滑に意思疎通できるコミュニケーション力と調整力 ※候補者の意図を正しく汲み取るヒアリング力、企業の魅力を言語化して伝える力を重視します。 ・制度運用や採用実務など、多様な業務を着実に、かつ効率的に進められる実行力 ・ Excel、Word、PowerPointなどの基本的なPC操作スキル(集計・資料作成・文書管理等) <語学力> 必要条件:英語初級 <語学補足> ビジネスにおける基礎的な英語力(業務上必須ではありません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Sanko IB |
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所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝1-5-9 住友不動産芝ビル2号館6F |
事業内容 | ■企業概要:情報通信ネットワーク・インフラ構築製品の輸入代理店として製品の販売、設計・施工を行い、情報社会の一翼を担う企業です。 これまで、大手グローバルデータセンターを初め、数多くの著名な高層ビル、Sier企業、大学、病院等に多様な技術領域での提案型ソリューションを展開しており、顧客の業種・用途に応じた最適な技術支援を提供しています。 ■ビジョン:日本においてコネクテッドビルディングソリューションのリーディングプロバイダーとなることです。 このビジョンを達成するため、単に製品提供に留まらず、最新技術かつワールドクラスの製品ポートフォリオを採用し、統合したコネクテッドビルディングソリューションを提供しております。 ■ミッション:今後5年以内にビルオペレーション、監視、制御システムの導入を低価格で実現し、エネルギー消費量を削減しながら、日本のエネルギー不足を解決するために環境対策に貢献して参ります。 ビルのオーナー様、テナント様に、ITと※BASを統合した、オープンプロトコルのネットワークをご提供し、ビル管理の効率化、エネルギー消費量やコスト削減を実現致します。弊社のシステムは、有線及び無線ネットワークのコネクティビティにより、ビル1棟から複数拠点まで、多様化するシステムやネットワークをいつでも、どこからでも、遠隔操作が可能です。 ※BAS=ビルディングオートメーションシステム |
代表者 | - |
URL | http://www.sanko-IB.co.jp/ |
設立 | 年1986年11月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,876百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 47歳 |
主要取引先 | - |
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