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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【東京ドームシティ】『ラクーア』等の施設運営/コラボ施策の企画販促◆最大14連休取得可◆離職率5%
【最大14連休取得可能・プライベートも充実できる環境/世界一のエンターテインメントシティを目指す東京ドームシティ】
<募集概要>
「ラクーア」をはじめとした複数の商業施設で運営全般を担当していただきます。テナント店舗とスタッフに寄り添い、お客様に魅力的な商品やサービスを提供し、商業施設事業とエンターテインメント・スポーツとの連携により感動を生み出します。
将来的にはテナントリーシングやリニューアルを推進するポジションあるいはマネジメントなど、責任あるポジションを担える人材を募集しています。
<業務概要>
■店舗サポート・マーケティング
・担当店舗の売上向上に向けた施策の企画・実行
・売上状況・顧客動向のヒアリング
・商圏や客層などマーケットデータの分析
・店長会の開催と店長面談の実施
・店舗スタッフとのコミュニケーション
・テナント本社との定期面談による店舗の魅力向上
日々の店舗コミュニケーションと売上分析から店舗の課題を抽出し、店長や本社と連携して売上アップの施策を実施します。
■プロモーション
・コラボ施策の企画および実施サポート
・フードホールでのイベント企画立案および運営
・買い回り施策やポイントカード関連キャンペーンの実施
・各種シーズナブルキャンペーンや装飾の企画立案と運営
・各種SNSの運用
・プロモーション用の動画コンテンツ製作
店舗の魅力を多くのお客様に届けるためのアイディアと実行力を発揮していただきます。
■CS・安全衛生
・接客向上に向けた研修の企画と実施
・従業員満足度向上へのイベント企画
・防災訓練の企画と実施
・飲食店の衛生レベル向上
<組織構成>
約25名が在籍/テナント約150店舗をサポート
<就業環境>
◎最大14連休を取ることも可能。忙しくて勤務時間が長くなった日があれば、月内で出退勤時間を調整できるなど、残業時間をゼロにする取り組みも実施。働きやすさにはこだわっており、過去5年以内の正社員Eコース(約100名)の離職率は5%。
◎過去5年のリチャージ休暇の取得率は 95%以上。有給消化率は80~90%。産後パパ育休制度もあり。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員 期間の定め:無 正社員Eコースは部署限定正社員となります。 ※正社員は3コース制。コース間で転換可(試験あり) <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間30分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区後楽1-3-61 後楽園ホールビル 勤務地最寄駅:中央・総武線線/水道橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,900円~447,800円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 255,900円~457,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・年齢を考慮の上決定 ■その他固定手当:住宅手当(1万円/月) ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7・12月※2025年度実績3.85ヶ月) ■各キャリア段階の年収例 主任:約500万~約700万円 総括主任:約700万~約800万円 課長:約900万~約1300万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月10万円までの実費支給 家族手当:扶養手当(配偶者:月1万、子1人につき:月1万) 住宅手当:月給に含む 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり/65歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■専門資格手当(TOEIC(R)テスト、MOSなど保有資格によって金額を設定) ■教育、研修制度(例:専門セミナー派遣援助制度(年間10万円まで社外のセミナー・研修への参加を支援)) <その他補足> ■副業可(規定あり) ■出産、育児支援制度(1万円/条件:本人または配偶者が出産した場合) ■DC・DB年金制度 ■財形貯蓄制度 ■スタッフ食堂(ボリューム満点の定食440円や麺類240円~) ■定期健康診断/インフルエンザ予防接種 ■社内施設優待利用制度 ■従業員割引制度 ■視察支援制度(年間2万円分) ■「読売ジャイアンツ」観戦チケットの優待販売 ■社内イベント(実績:東京ドームでの部署対抗ソフトボール大会) ■クラブ活動(野球、フットサル、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ※月9~10日 ■休暇:リチャージ(最大10日付与。公休と合わせ最大14連休可)、産前産後、育児、介護、慶弔(結婚・出産・忌引)、傷病特別、療養 ※公休110日+リチャージ休暇10日=年間120日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方(1~3年程度でもOK) 1.商業施設やオフィスビルでのプロパティマネジメントあるいは施設運営の経験 2.商業施設やオフィスビル等でテナントリーシングおよび契約を担当した経験 3.商業施設に出店する小売業でのビジネス経験 ■歓迎条件:以下いずれかの資格をお持ちの方 ・宅地建物取引主任者 ・SC経営士の有資格者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東京ドーム |
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所在地 | 〒112-8575 東京都文京区後楽1-3-61 後楽園ホールビル |
事業内容 | ■企業概要:東京ドームグループは、東京ドームシティを中心として、お子様から女性、ファミリーまで幅広い方が楽しめる、様々なレジャー・エンターテインメントを創造しています。これからも、一人でも多くのお客様に「笑顔」と「感動」をお届けできるよう、日々試行錯誤し、創意工夫を重ね、東京ドームグループでしかなしえないイノベーションを創り続けます。 ■事業内容: 東京ドームシティ事業 / 流通事業 / 不動産事業 熱海事業 / 競輪事業 / その他 ■経営理念:「私たちは 人と ひと とのふれあいを通して お客様と「感動」を共有し 豊かな社会の実現に貢献します」 ■特徴(TOPICS): 事業の核となる東京ドームシティは、都心という良質でボリュームあるマーケットにトップクラスの敷地面積を持ち、年間約4,000万人もの集客を誇る都心最大級の多目的シティです。様々なイベントが行われる東京ドームを中心に、ホテル、遊園地、スパ、スポーツ施設、ミュージアム、ショップ&レストランなどを展開し、時代とともに姿かたちを変えながら歩んできました。長年蓄積された経験により、東京ドームグループとして全国に展開するだけでなく、グループ全体のノウハウを活かした質の高いトータルソリューションの提供に成功、多くの実績を残しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tokyo-dome.jp/ |
設立 | 年1936年12月 |
資本金 | 2,038百万円 |
売上 | 39,756百万円 |
従業員数 | 976名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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