NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【西新宿/総務職】業界未経験の方も歓迎/上場目指し組織強化中/成長企業の中枢に関わる/総合不動産会社
~上場準備や拠点拡大などに携わることが可能/成長企業の中枢に関わる/業績好調で事業拡大中/男女問わず活躍できる基盤~
■業務内容
(1)オフィス運営管理業務(総務)
・固定資産管理業務
・オフィス運営ルール整備・業務管理や規程の運用と整備
※健康経営優良法人連続認定中です。認定に向けて毎年いろいろ企画しています。
・拠点展開対応(官公庁への届出、ビル管理会社及び工事業者対応)
・業務フロー、マニュアル整備
(2)オフィスサービス業務(庶務)
・事務所レイアウト変更
・車両管理や備品管理等の入力・管理・発注業務
・郵便物や来客対応、電話対応
・社内イベント企画運営
※設立記念パーティー、新年会などでの壮大なスケールのビンゴ大会など
■組織体制
マネージャー1名、メンバー4名の計5名で構成される部署にて、総務・庶務担当として各部署や各支店(大阪と名古屋、札幌、福岡)と連携を取りつつ、業務を遂行して頂きます。
■本ポジションの魅力
(1)万全の教育体制
総務担当者よりマンツーマンで業務をお伝えしていきます。
業務内容をまとめたマニュアルも整備しておりますので、OJT形式で業務を覚えていただくことが可能です。
少しずつ業務を覚えていただくことが可能な環境です。
(2)キャリアを築きやすい環境
1年以内の上場を目指しており、業績の拡大も順調です。
拠点展開も積極的におこなっているため、オフィス移転計画立案~オフィス物件選定~レイアウト選定~工事手配~許認可申請~本支店従業員との日常業務、といろいろなプレーヤーと様々な関わりを通じて知見を広めることができます。
■人事制度(評価制度)
当社は人事評価基準を平準化するためのシステムを導入するほか、上司とのコミュニケーションを円滑するための工夫として「1on1 ミーティング」を毎月実施しています。
■人事評価制度のシステム化
当社では、6 か月ごとに各社員の目標や課題を設定し、定期的に進捗を確認しながら業務を進めています。評価基準はシステム化されており、評価者による判断の偏りを最小限に抑え、公正で納得感のある評価を実現しています。さらに、評価結果は人事委員会により再確認され、公平性と透明性を確保しています
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):188,319円~227,582円 その他固定手当/月:8,000円 固定残業手当/月:53,681円~64,418円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月 ※業績と個人評価による) ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 宅建取得に向けた社内研修orイーランニングあり <その他補足> ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・産休育休制度(取得・復帰実績あり) ・従業員持株会奨励金 ・選択制確定給付企業年金 ・各種優待券/施設利用割引利用可(エクシブ系列会員制ホテル) ・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇 ・設立記念日休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:\業界未経験の方も大歓迎!まずはご応募ください!/ ・専門卒以上(四年制大学・短大・専門卒) ・総務経験者の方(目安1年以上) ・一般的なPCスキル(Exce<関数Vlookup等>、Word等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベルテックス |
---|---|
所在地 | 〒163-6009 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9F |
事業内容 | ■事業内容: 総合コンサルティングサービスとして、お客様の不動産を活用した住まい・資産形成のお手伝いをしています。 首都圏を中心に区分・一棟、新築・中古、さらには住宅と、すべてを売主物件で提供しているので、資産形成を考えるにあたり最適な物件のご案内が可能となっています。 ■理念: 『不安を夢や希望に変えていく』 価値ある「住まい」を創造し、価値ある「不動産コンサルタント」で在り続ける 価値ある「不動産ソリューション」を提供し、ステークホルダー及び、従業員の経済的・精神的豊かさを追求する 価値ある「人財」を育成し、社会の発展に貢献する ■代表より: 私たちは価値ある不動産事業を通じ、お客様とその家族が生涯安心できるよう、将来へ向けた資産形成のお手伝いをさせていただくと共に、 若々しいベンチャー企業として意欲的な視点でチャレンジし続け、不動産業界の発展に貢献できることを目指して参りたいと考えております。 これからも私たちは創業当初から掲げる「不安を夢や希望に変えていく」という基本理念に殉じ、 プロフェッショナルとして誠実であること、謙虚であること、魅力的であることという3つの行動指針を以って、誠心誠意、不動産事業に努めて参ります。 |
代表者 | 梶尾 祐司 |
URL | https://vertex-c.co.jp/ |
設立 | 年2010年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 21,300百万円 |
従業員数 | 196名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 富士通Japan(株) (株)日立システムズ 都築電気(株) 福田交易(株) (株)生活の木 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。