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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【名古屋/在宅勤務あり】社内SE◆年休122日/フルフレックス/日本郵船G
<残業20時間以内・フルフレックス・年休122日>
■システム戦略チームの業務概要:
「社内の“困った”を、ITで“よかった”に変える仕事です。」
システム戦略チームは、最新のITトレンドを取り入れながら、社内のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する中核部門です。
社内システムの開発・運用からIT機器の導入、情報セキュリティ対策、社内ITリテラシー向上活動まで、幅広い領域で活躍ください。
私たちは、単なるIT部門ではありません。社員一人ひとりの業務を支え、
会社全体の生産性向上を目指す「DXパートナー」として、現場に寄り添いながら変革をリードしていきましょう。
■業務詳細
・社内システムの開発・保守・予算策定
・IT機器(PC、携帯、複合機など)の導入・管理
・情報セキュリティ対策の立案・実施
・社員のITリテラシー向上
・各部署へのIT提案による業務効率化
■働き方
・チャットやWEB会議を活用し、場所を問わず柔軟に業務を遂行
・プライベートとの両立が可能(週3日のリモート勤務が可能)
・港現場業務、物流業務をもっと知りたい、変えたい、やる気があれば大歓迎
■当社の特徴:
【名古屋港から世界へ。貨物を担って100年】
◇当社は日本郵船株式会社のグループ会社として、名古屋港を拠点に長きにわたって港湾運送業、倉庫業、通関業を担ってきました。名古屋港を拠点とする同業他社もありますが、当社は船会社の資本が入っている企業で、「船社港運」という特徴があります。その最大のメリットは企業としての安定性です。名古屋港の取扱貨物量は、2位の横浜港のおよそ1.8倍と国内では群を抜いてトップクラスを誇ります。(※令和2年名古屋税関調査)日本郵船は、アジア各港の完成車の一部を一旦名古屋港に集約するシステムを採っており、当社はその運送業務を遂行しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市港区入船2-4-6 勤務地最寄駅:地下鉄名港線/名古屋港駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 ※東京支店等の国内転勤、海外勤務になる可能性があります。(希望確認あり)社内の組織変更等の際には、他の部署に異動になる可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~291,200円 その他固定手当/月:15,500円 <月給> 245,500円~306,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> その他固定手当:LD給 15,500円/月(企業型確定拠出型年金を導入しており、拠出額や運用商品を自身で決めます) ■昇給:年1回 ■賞与:年間5.0か月分程度支給(2024年実績) ■モデル年収 30代:年収550万円~750万円、40代:年収600万円~800万円 (役職なし・残業込) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:条件あり 住宅手当:条件あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別教育制度 ■各種資格支援制度 ■語学学習 受講費補助 ■オンライン学習 ■通関士の資格補助あり <その他補足> ■確定拠出年金制度(選択型) ■企業年金(確定給付年金制度) ■財形貯蓄 ■各種レクリエーション活動 ■総合型福利厚生サービス ■保養所:東急ハーヴェストクラブ会員(京都・浜名湖) ■住宅補助手当:一定の条件を満たした場合、上限を家賃の4割、22,000円として補助します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※基本土日休み、数名が土日にも勤務をしており部署内で調整して休日を設定します。 年末年始(12/29~1/3)、オールシーズン休暇5日間、誕生日休暇、結婚記念日休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・プロジェクトマネジメント経験者(または同等レベル) ■歓迎条件 ・新技術・DX・システムに興味があり、やる気のある方 ・長期的な視点で成長を目指す方 ・応用力とコミュニケーション力のある方 (社内ヘルプデスク業務では、社内の多様なシステムと社員に対応するため、柔軟な思考と対話力が求められます) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 旭運輸株式会社 |
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所在地 | 〒455-0032 愛知県名古屋市港区入船2-4-6 |
事業内容 | ■事業内容: 港湾運送事業、貨物運送取扱事業、通関業、倉庫業、船舶代理店業 名古屋港から世界へ繋がる日本郵船グループのネットワークを最大限に活かし、効率的で無駄のない「ワンストップ物流サービス」を提供しています。 本船に貨物を積載するプランの作成や荷役監督業、本船の入出港手配、輸出入に必要な通関業、蔵置のための倉庫業など、物流に関する幅広い業務を総合的に行っています。 ■当社の特徴: 【名古屋港から世界へ。貨物を担って100年】 当社は日本郵船株式会社のグループ会社として、名古屋港を拠点に長きにわたって港湾運送業、倉庫業、通関業を担ってきました。 名古屋港を拠点とする同業他社もありますが、当社は船会社の資本が入っている企業で、「船社港運」という特徴があります。その最大のメリットは企業としての安定性です。 名古屋港の取扱貨物量は、2位の横浜港のおよそ1.8倍と国内では群を抜いてトップクラスを誇ります。(※令和2年名古屋税関調査) 日本郵船は、アジア各港の完成車の一部を一旦名古屋港に集約するシステムを採っており、当社はその運送業務を遂行しています。 ■主要株主: エム・ワイ・ターミナルズ・ホールディングス株式会社(出資比率:日本郵船(株)51%、三菱倉庫(株)49%) |
代表者 | - |
URL | https://www.auk.co.jp/ |
設立 | 年1952年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 10,927百万円 |
従業員数 | 238名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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