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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【渋谷駅近/未経験歓迎】お客様サポート◆転勤無/契約顧客のサポートなど/ノルマなし/住宅手当あり
~JR渋谷駅近の好立地/契約済みの顧客をサポートする為、数字目標一切なし◎人の役に立つことが好きな方にマッチ☆未経験歓迎◎教育体制充実◆転勤無/日月休/日曜休みでプライベートの予定も合わせやすい○/家族・住宅手当や退職金有~
■おすすめPOINT \不動産業界の新たな一歩をサポートできるポジション/
・業界未経験の方でも安心してスタートできる手厚い研修制度があります!福岡の教育担当者とオンラインで繋ぎながら学びます◎
・営業の数値目標を持たず、お客様のフォローに専念できる業務なので、プレッシャーなく働けます◎
・前職が多種多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍しており、アットホームで協力しやすい職場環境です!
■職務内容:
既存顧客のアフターサポートを含めた営業サポートをお任せいたします。
・電話対応
・各種書類作成(契約書等)
・確定申告時期の声かけ等定期フォロー
・決済業務(契約~引渡までの一連の業務)
・公的書類の回収
・顧客とのイベント企画
・直接お客様の元に訪問し、定期的にヒアリングを行う(1日2~3件が目安)
<具体例>
お客様の要望・声を聞く、情報収取、営業から依頼された要件の確認、必要書類の回収。
■教育体制:
・入社後2~3か月は、不動産業界の知識や商材の勉強、顧客とのコミュニケーションの仕方をロールプレイングで学びます。
・研修期間中は事務作業や簡単な登記簿取得等の業務を担当します。
■採用背景
ありがたいことに多数のお客様にご愛顧いただいていますが、営業担当に対して顧客が多いため、アフターサポートが追いついていない状況です。
そのため、契約者の方のサポート業務を進め営業担当と連携できるサポート担当の方を採用したいと考えています。
■当社について:
当社はハイリスクで短期売却する物件ではなく、ローリスクで長期保有する物件をメインに取り扱っています。完全紹介型営業を行い、顧客との深い信頼関係を築いています。資産運用型の不動産事業を主軸に、新規事業の設立も積極的に行う成長企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間短縮の場合有り 試用期間中は資格手当無し |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウス7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 323万円~423万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~180,000円 その他固定手当/月:20,000円~35,000円 固定残業手当/月:30,000円~35,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(30,000円/月) 家族手当:※福利厚生その他欄参照 住宅手当:支給に条件有り。福利厚生欄に詳細記載 社会保険:補足事項なし 退職金制度:社内規定に基づき支給 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得手当(宅地建物取引士20,000円/月支給・賃貸不動産経営管理士10,000円/月支給) ■研修体制: 入社後はOJTを通じて業務を習得していただきます。 <その他補足> 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ■家族手当:配偶者10,000円、第1子5,000円、第2子6,000円、第3子 7,000円、第4子以降4,000円/人(18歳未満) ■産休育児休暇制度(実績あり) ■育児休暇(パパ・ママ両方で取得実績あり) ■結婚・出産祝い(会社規定による) ■住居手当:拠点問わず、就業場所から半径10km以内に居住した 場合に限り支給。 支給額: 上限30,000円(賃料40%まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は月・日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 休日内訳:日月、その他、年末年始、GW、夏季休暇 ※有休取得率:内勤職種で80%以上の取得率です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ・お客様との関わりを持った経験のある方(例:受付、接客業、コールセンター、営業等) ・普通自動車免許(AT可) ■歓迎条件: ・事務経験をお持ちの方。 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ボンズ・ジャパン |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウス7F |
事業内容 | ■当社について: ・売上100億円・上場を目指し準備中の急成長会社。 資産運用型の不動産事業だけでなく、障がい者グループホーム「ボンズ・リスタ」9施設の運営(宮崎)、美容室「CITY」「REST」の運営(表参道)など多角的に展開しております。今後も、随時M&A案件を積極的に行っていきます。 ▽事業内容 ・資産運用型の新築・中古区分マンションの販売 ・自社ブランド「ボンズシリーズ」の企画・開発・分譲 ・居住用マンション・戸建の販売およびリノベーション ・不動産仲介・賃貸管理事業 中でも、投資用不動産の売買がメイン事業です。単に売買を行うだけでなく投資後の不安や課題にも寄り添い、「買ってよかった」と実感していただけるようなサポート体制を整えています。 ■当社の特徴: <福岡を中心とした希少価値の高い物件> もともと九州エリアに本店を構えていた強みを活かし、近年特に注目されている福岡市内の優良物件も豊富に取り扱っております。 <ご購入後の安心サポート体制> 売って終わりではなく、ご購入後の物件の管理も当社で行っております。 当社管理物件の入居率は99%と高水準を維持。 退去後も空室期間が長くならないよう、迅速に入居募集を行うなど万全の管理体制を整えております。 今後は、東京エリアの物件管理も当社で行うべく部署立ち上げなど進めております。 <海外投資家向けチームが在籍> 海外からの不動産投資需要が高まる中、当社では中国・台湾の富裕層をメインターゲットとする専任チームを設置。文化や取引の違いを理解しながら、丁寧な営業活動を行っています。インバウンド需要に強いのも当社の特徴です。 ■今後の展望: 「お客さんの子供まで繋がって、その次にも繋がっていけるような事業をしていきたい」これが、代表・金澤の想いです。 根底にあるのは、 「まず、ひたすら“ギブ”をする」という想い。 当社は、成長率18%を実現し、現在60億円弱の売上から100億円以上を目指す。 上場を目指す明確なビジョンがあります。 不動産事業を基盤に、美容室(表参道に2店舗/CITY・REST)・障がい者施設(グループホーム)を宮崎県で9施設など多角的なサービス展開も行っており今後は、民泊事業など新しい事業への挑戦も行っていく予定です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.bonds-j.co.jp/ |
設立 | 年2014年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 6,000百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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