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正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【川崎】法人営業※1年かけて育成◎/未経験2,30代メンバー多数活躍/飛込・テレアポ無/残業月6H
~毎日5時代からプライベート充実◎所定労働7H&残業月平均6H/年間休日128日/お客様との関係作り重視の営業スタイル/社会人の基礎から育成します~
当社は産業用電機機器を専門に取り扱う商社です。主に三菱電機機器製品に関するソリューションのご提案や販売、アフターフォローなど、お客様との関係を大切にしながら進めていただくお仕事です。なお、飛び込みでの新規営業やテレアポはございませんので、どうぞご安心ください。
■配属職種:営業職
すでに取引実績がある機械メーカーや各種メーカーの工場、電気工事会社、電材商社などに向けたルート営業をご担当いただきます。飛び込みによる新規開拓やテレアポはありません!
■具体的な仕事内容:
クライアント先を訪問し、モノづくりに関するニーズや課題をヒアリングします。当社が特約店契約を結ぶ三菱電機機器製品を中心に提案を行い、販売・導入を通じて、クライアントの抱える課題の解決をサポートします。
クライアントのニーズは、生産工程における省力化・オートメーション化や生産設備・施設の各種インフラに関わる受配電設備に関するものなど様々です。
■入社後の流れや研修について:
入社後、社内にて約1週間の基礎研修を実施します。そこで社会人としての基礎スキルを習得した後、営業部へ配属となります。
配属後の1年間は営業担当先を持ちません。上長や先輩によるOJTを受けつつ、社内で営業アシスタントとして受発注業務を経験しながら、お客様や製品への理解を深めます。同時に、約半年間、社内外の各研修や三菱電機で実施される製品研修に月2,3回の頻度で参加して、さらに深い知識を身に付けていきます。1年を過ぎた頃から、営業担当として自身のお客さまを持つようになります。まずは無理のない顧客数を担当し、半年から1年ほどの期間をかけて、先輩との同行訪問で徐々に担当顧客数を増やしていきます。
■配属先(営業部)について:
20代の営業担当が一番多く、ついで30代が多く活躍中です。若手が主体となって活躍している活気ある職場です。“産業用電機機器”と聞くと「難しそう」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、いま活躍中の先輩たちのほぼ全員が知識ゼロから成長を遂げています。必要な知識・スキルは入社後にゼロから身に付けられますので、ぜひ安心してチャレンジいただきたいと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の給与条件の変更点:有(月給(基本給)200,000円~260,500円での給与支給となります。なお、この期間は、固定残業制ではなく、実労働との連動支給にて時間外手当を支払います。) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県川崎市中原区今井上町12-11 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 敷地内(屋外)に喫煙場所有 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 毎月20日締め、当月25日払い <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~260,500円 固定残業手当/月:36,000円~46,500円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 236,000円~307,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:有(年2回 7月と12月に支給/2回の賞与支給に加え、業績により3月に決算賞与の支給もあります。) ※初年度は賞与が満額支給ではないため、上記予定年収より金額が下回ります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:会社規定に準じます。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後、1週間の基礎研修の後、配属部門にて1年間、上長や先輩によるOJT研修を受けつつ、営業アシスタントとして受発注業務を経験しながら、業務理解を深め、1年後を目安に営業として担当顧客を持つ予定です。 <その他補足> ■社員持株制度 ■慶弔見舞金制度 ■社員旅行(年1回) ■育児や介護を理由とした短時間勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、誕生日休暇(誕生日月に1日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験・職種未経験歓迎!~ ■必須経験: ございません。業界・職種ともに未経験の方もご応募いただけます。 興味のある方はぜひご応募ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サンヨーシステム |
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所在地 | 〒211-0067 神奈川県川崎市中原区今井上町12-11 |
事業内容 | 当社は、産業用電機機器を取り扱う専門商社です。 三菱電機機器の特約店として、IoTやAI、ロボットを活用した各種ソリューションをモノづくり企業や電材商社に向けて提案・販売しています。 ■事業内容: ・産業用電気機器製品の販売 ・制御盤や制御システムの提案・販売 ■ごあいさつ:お客様の技術の向上のために 当社は創業より、三菱電機機器製品の取り扱いを中心に産業用電機機器の専門商社として、メーカーの開発した良質な商品を自覚と誇りをもって市場に広げ、お客様、そして広く社会に貢献していくことが我々の使命とし、事業を展開しております。 また、あらゆるニーズに応えられる技術とサービスをモットーに、当社の強みである営業サポート体制の対応力とFA機器の活用で、お客様の生産現場の様々な問題の解決・提案に力を入れ、ものづくり全体のIoT化をはじめ、各種製造ラインの機械装置の自動化やシステム化、電気設備の見える化、省エネ化、ハード面においては各種制御盤の制作などを手掛けております。 これからも当社経営理念にある 『人に優しい』、『環境に優しい』 優れた商品とサービスで、時代を先取り、変化に対応し、常にお客様、社会により良い新たな付加価値を提供し、永く愛される企業になるよう社員一同力を合わせ成長していきますので、皆様方には今後ともより一層のご指導ご鞭撻、ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.sanyo-system.co.jp/ |
設立 | 年1996年8月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,155百万円 |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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