正社員
【職務概要】
同社総務課にて、ファシリティマネジメント業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・同社が所有するビル、社宅、流通センターなどの資産の維持管理、契約管理、BS管理、決算資料作成及び資産の有効活用、運用方針の検討
・支店営業所等の賃貸借契約、環境維持管理
・本社内ワークプレイス構築企画推進、その他環境維持管理
・上記業務に伴う庶務、防火管理、危機管理等
【キャリアパス】
当該部署にて数年程度業務を担当し知識を蓄えた後、将来的に同社本体が所有するファシリティ業務に就いていただくことも視野に入れています。
【同社のビジョン】
独立系商社ならではのフットワークと自由な発想を活かし、鉄鋼事業の更なる拡大や環境・エネルギー関連ビジネスやリサイクル事業を強化するとともに、M&Aによる事業拡大、経営基盤の強化として人材の育成を推進している同社。ニーズの多様化が進む現在の市場において、設立以来70年にわたって培ってきた「流通」における経験と実績に加え、事業展開力の強化と迅速な対応によって、価値創造と顧客満足の追及を図っています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目3番9号 阪和興業株式会社 OsakaMetro御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:890万~1300万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(月5万円まで)、家族手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、育児休業制度、介護休業制度 等 ■勤務時間:8時45分~17時00分 休憩時間:60分(12時00分~13時00分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇(初年度10日、6年以上20日)、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・日商簿記2級以上 ・Excel・Wordの技能(表計算と文書作成) ・ファシリティ業務経験5年以上 【尚可】 ・宅地建物取引士 ・二級建築士 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 阪和興業株式会社 |
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所在地 | 〒541-8585 大阪府大阪市中央区伏見町4-3-9 HK淀屋橋ガーデンアベニュー |
事業内容 | ■事業概要: 鉄鋼を中心にリサイクル・プライマリーメタル、エネルギー・生活資材、食品、木材、及び機械等の国内販売及び輸出入を主たる業務としております。特に鉄鋼事業は、全体の売上高の約50%を占めており、基幹事業となっております。この分野においては質・量ともにトップレベルを誇っています。 ■特徴: ユーザー第一主義、現場主義のもと、取引先のニーズを捉えた「ユーザー系商社」としての存在感を強固にしています。また、利便性の高い営業を推進し、その戦略推進のために加工や小口物流を得意とする優良企業の子会社化や業務提携を進める「M&A+A(アライアンス)」を実践しています。さらに、「東南アジアに第二の阪和を」をスローガンに鉄鋼の地産地消化が進むASEANへの「そこか」戦略の展開や電気自動車(EV)向けの電池原料ビジネスへの参入など、時代の変化に対し先手先手で様々な布石を打っています。売上高3兆円を目前に、2030年までを見据え、更なる成長を支えるための基盤強化と既存の枠組みにとらわれない事業戦略を定めています。 ■海外展開: 同社は新興国のインフラ整備や自動車・造船などの製造業の旺盛な鉄鋼需要を背景に海外ネットワークを活かし、グローバルに事業を展開しております。販売先としては、アメリカ・コロンビアなどの北中南米、中国・香港・韓国などの東アジア、タイ・シンガポール・マレーシアなどの東南アジア、インドなどの南アジア、UAE・サウジアラビア・クウェートなどの中東、そしてオーストラリア・ヨーロッパと数多くの地域に渡っております。また取引先と製品のやり取りのみを行うだけでなく、情報提供や提案を行いながら関係性を深めることに努めております。 ■事業拠点:国内18ヶ所:大阪、東京、名古屋、北海道、東北、新潟、九州、広島 海外44ヶ所:ニューヨーク、シアトル、ヒューストン、ロサンゼルス、シカゴ、バンクーバー、ボゴタ 、ソウル、釜山、北京、大連、青島、上海、重慶、福州、武漢、広州、東莞、中山、香港、台北、高雄、バンコク、クアラルンプール、シンガポール、ハノイ、ホーチミン、ジャカルタ、ムンバイ、ニューデリー、ロンドン、ウィーン、クウェート、リヤド、ジェッダ、ドバイ、ダンマン、アムステルダム、ヨハネスブルグ、メキシコ、サンチアゴ |
代表者 | - |
URL | https://www.hanwa.co.jp/ |
設立 | 年1947年4月 |
資本金 | 45,651百万円 |
売上 | 2,431,980百万円 |
従業員数 | 1,656名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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