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正社員
【職務概要】
同社の人事組織を統括するCHROとして、経営陣と連携しながら人事戦略全体をリードしていただきます。
同ポジションでは単なる制度運用にとどまらず、事業戦略と人・組織戦略を密接に結びつける視点が求められます。各事業部門の責任者と日常的に連携し、必要に応じて自ら情報を取りにいく姿勢で、戦略的HRの実行者として動いていただくことを期待しています。
特に、AI時代を見据えた人材要件の再定義や人事制度の再構築、AI活用を前提とした採用プロセス・評価制度の設計は、これからの人事における重要テーマです。こうした変化に正面から向き合い、ゼロから制度を構築・運用していける方を求めています。
【職務詳細】
・各事業部門との連携による人事課題の特定と戦略立案・推進
・AI時代の人材要件・育成方針・組織設計の再定義
・採用戦略の立案・推進
・人事評価制度/報酬制度/福利厚生の設計・運用
・人材育成/組織開発のプログラム構築と推進
・カルチャー醸成・エンゲージメント向上
・人事部門のマネジメント
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F 各線「天王洲アイル」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 900万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:900万~1300万円 月給制:月額712000円 賞与:状況による 昇給:年2回(2月・8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有り ■勤務時間:フルフレックス(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ●事業会社での人事領域経験(5年以上)、特に以下を満たすこと - 採用・制度・育成・労務などの企画・推進経験 - 部門責任者と密な連携を取りながら、人事戦略を事業計画に組み込んだ経験 -組織規模が数十名から数百名へ成長する中での制度設計・改定に関わった経験 ●部門間の壁を越え、自ら情報を取りにいき、対等な関係で調整・巻き込みができるコミュニケーション力 ●人事部門におけるマネジメント経験(3~5名以上目安) 【歓迎】 ●AIツールやピープルアナリティクスを用いた業務改善経験 ●スタートアップや急成長企業での人事制度・施策の立ち上げ経験 ●難易度の高いポジション(ミドル~エグゼクティブ層)の採用経験 ●カルチャー施策や組織エンゲージメント施策の設計・推進経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カンリー |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-29-5 |
事業内容 | 「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」 【事業内容】 ・Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供 ・自社HP内に使いやすい店舗検索ページを作成できる「カンリーホームページ 」の開発・提供 ・SNS運用コンサル事業 ・インターネットメディア、広告事業等 【私たちのビジネス~】 現在は国内チェーン店事業者をメインターゲットにGoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供をおこなっています。具体的には、ホームページやSNS、Googleマップなどの自社で運用する必要がある集客媒体について、個別に情報更新・運用を行っていた各店舗の情報管理をカンリー上に集約化し、業務効率化や集客向上に繋げるサービスとなります。システムの使いやすさが市場から評価され、2020年7月のリリース以降、4年で有料導入数では国内企業で最大規模となる約55,000店舗以上に導入されています。資金調達も同分野で複数回の調達に成功している企業は稀で、現在シリーズBまでの累計で約12億円となり、店舗の経営課題を包括的に解決していくソリューションとしてマーケティング以外の領域への事業ドメイン拡張も踏まえ、新たなフェーズへと挑戦中のベンチャー企業です。 【私たちのマーケット】 私達の生活は店舗産業と密接に関わっています。 店舗産業は日本国内の市場だけでも約520万店舗あると言われています。 ボリュームとしてとても大きな産業である一方で、デジタル化へのハードルも一定ある業態であると捉えています。要因は多々あると思いますが、一つは「対人サービス(接客)を通した価値提供」が本分であるからこそアナログな部分を多く含んだビジネス構造であったことが考えられます。 その中でも店舗マーケティングは現在変革期を迎えており、従来のチラシや折込などの紙媒体施策、看板などの屋外広告施策、業態特化の予約サイト(例:グルメサイトやホテル予約サイト)などの広告費を投下して顧客を獲得する施策だけではカバーしきれなくなってきています。 SNSや自社HP、Googleマップなどの自社で管理・運用する媒体を通して、”自社集客力”を高めていくことが販促効率を考えても重要になっていくと考えます。 |
代表者 | - |
URL | https://biz.can-ly.com/ |
設立 | 年2018年8月 |
資本金 | 1,200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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