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正社員
【職務概要】
デジタルパートナー事業部の”データアナリスト”として、クライアント企業の事業成長を支援するために、Webサイトやマーケティング施策のデータ分析を通じた課題発見および改善提案を行っていただきます。アクセス解析だけでなく、KPI設計やデータ統合分析、レポート作成、施策の立案・運用支援まで一貫して携わり、クライアントのデジタル領域における意思決定を後押しするポジションです。
【職務詳細】
・Google Analytics(GA4)などを用いたアクセス解析・ユーザー行動分析
・クライアントへのレポーティングと改善提案の実施(定例会・ワークショップ参加含む)
・KPI設計やモニタリングダッシュボード構築の支援
・Webサイトやアプリの課題抽出と改善施策の企画立案
・広告、CRM、MAツール、外部データなどとの連携を踏まえた統合的なデータ分析
・分析結果を活かした施策の効果検証や改善案の提案
・データ活用推進に向けたクライアント教育・啓蒙活動
【主な取引先】※全体の9割が直案件
ZOZO/Cookbiz/三菱地所/サントリーウェルネス/パーソルキャリア/LINE/日本経済新聞社/エイベックス/NTTコミュニケーションズ /三菱電機/トラストバンク/キヤノンマーケティングジャパン/ユニクロ/パナソニック/KADOKAWA 他、多数
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田1丁目1番8号 NMF五反田駅前ビル7階 JR山手線「五反田」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~900万円 月給制:月額428572円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(月4万円まで)、出張手当制度、書籍購入費・セミナー参加費支給、産後休暇制度、時短勤務制度、ベビーシッター補助制度、歓迎ランチ制度、部活動制度、月1回の会社負担の社内飲み会、社内イベント ■勤務時間:10:00~19:00(配属先により変動あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土・日) 、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 、産前産後休暇、育児休暇、ワクチン接種休暇制度 |
応募資格 | 【必須】 ・Google Analytics(特にGA4)、もしくはAdobe Analyticsを用いたWebアクセス分析の経験 ・分析結果に基づいた改善提案またはレポート作成の経験 ・ExcelやGoogleスプレッドシートでのデータ集計・可視化スキル ・Webマーケティング領域に関する基本的な知識(SEO/広告/コンバージョン最適化など) ・論理的思考力と、エンジニアやマーケター以外の多様な関係者とも円滑にコミュニケーションを取れる能力 【尚可】 ・Google Tag Manager(GTM)の設定・運用経験 ・SQLを用いたデータ抽出・分析の経験 ・Tableau、Looker Studio 等のBIツールを活用したダッシュボード構築経験 ・ABテストやCRO(コンバージョン改善)の企画・設計・運用経験 ・MA/CRMツールの理解やデータ連携設計の経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビットエー |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-1-8 |
事業内容 | ■事業内容: (1)マーケティング・ブランディング事業 クライアントのビジネス・サービスの価値を創造し、あらゆる課題に対してソリューションを提供する事業。 ブランド戦略・マーケティング戦略を中心とした事業戦略から、それにまつわる各種制作業務までを一気通貫で実行。 大手クライアントから地元に根付く中小企業まで幅広い規模、業種のお客様から信頼/評価を得ています。 (2)デジタルパートナー事業 大手クライアントのデジタル領域の課題を解決するためのソリューションとリソースを提供する事業。 WEBサイトの制作/運用・グロースのための企画・設計・実装を得意領域としており、大手クライアントの事業担当者と膝を突き合わせて議論しながら、事業課題を解決するためのサイト施策の設計/実装を行うことで、事業課題を解決するパートナーとして信頼/評価を得ています。 (3)ourly事業(ourly株式会社) ourlyは、組織の目線を合わせて従業員エンゲージメントを高めていくための社内コミュニケーションサービス。 自社初のSaaS事業として、これまでのクライアントワークで培ったUI/UX設計力と開発力を用いて自社開発しています。 ■同社の強み: 丁寧なヒアリングを行い、「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」等、クライアントのニーズにあわせて各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。また経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが当社の強みです。更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 |
代表者 | 吉田 雅史 |
URL | https://bita.jp/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,600百万円 |
従業員数 | 196名 |
平均年齢 | 31.9歳 |
主要取引先 | - |
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