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正社員
【職務概要】
デジタルパートナー事業部の”データサイエンティスト”として、クライアント企業の課題に対して、統計モデリングや機械学習などの高度なデータサイエンス手法を用いた支援を行っていただきます。
業務は課題ヒアリングから、データの設計・解析・アルゴリズム開発、成果物のビジネス実装支援まで多岐にわたります。
分析レポートやダッシュボードにとどまらず、予測モデルや意思決定支援アルゴリズムの開発・改善を含む、より高度な分析実務が中心です。
【職務詳細】
・クライアントの課題に応じた機械学習・統計モデリングの設計と実装
・時系列予測/需要予測/異常検知/クラスタリング/レコメンド等のモデル構築
・LLMやRAGを活用したソリューション・システムの構築
・モデルの学習、評価、改善(クロスバリデーション、指標設計等含む)
・PythonやJupyter Notebook等を用いた分析レポートの作成
・PoC(概念実証)フェーズの設計・実行、およびビジネス適用に向けた支援
・データ基盤チームや業務チームとの連携による実運用への落とし込み
【主な取引先】※全体の9割が直案件
ZOZO/Cookbiz/三菱地所/サントリーウエルネス/パーソルキャリア/LINE/日本経済新聞社/エイベックス/NTTドコモビジネス /三菱電機/トラストバンク/キヤノンマーケティングジャパン/ユニクロ/パナソニック/KADOKAWA 他、多数
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田1丁目1番8号 NMF五反田駅前ビル7階 JR山手線「五反田」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額428572円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(月4万円まで)、出張手当制度、書籍購入費・セミナー参加費支給、産休・産後休暇制度、時短勤務制度、ベビーシッター補助制度、歓迎ランチ制度、部活動制度、月1回の会社負担の社内飲み会、社内イベント ■勤務時間:10:00~19:00(配属先により変動あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土・日) 、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 、産前産後休暇、育児休暇、ワクチン接種休暇制度 |
応募資格 | 【必須】 ・Pythonを用いた機械学習/統計モデリングの実務経験(2年以上) ・Pandas、NumPy などを用いたデータ前処理スキル ・機械学習モデルの評価指標(精度、AUC、RMSEなど)に関する理解 ・クライアントや他部門とのコミュニケーションを通じた課題設定経験 ・Git等を用いたチーム開発経験 ・LLM(GPT系など)の利用経験(API活用または軽微なファインチューニング含む) 【尚可】 ・Deep Learning(PyTorch、TensorFlow等)の実装経験 ・RAG(Retrieval-Augmented Generation)の設計・開発経験 ・GCP/AWS/Azure などクラウド環境でのモデル実行・運用経験 ・データ基盤設計やETLパイプライン構築の理解・実務経験 ・MLOps(MLflow、Docker、CI/CD、パイプライン化等)の構築経験 ・数理最適化、因果推論、ベイズ統計モデリング等への知見 ・コンペやハッカソンでの実績(Kaggle、SIGNATEなど) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビットエー |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-1-8 |
事業内容 | ■事業内容: (1)マーケティング・ブランディング事業 クライアントのビジネス・サービスの価値を創造し、あらゆる課題に対してソリューションを提供する事業。 ブランド戦略・マーケティング戦略を中心とした事業戦略から、それにまつわる各種制作業務までを一気通貫で実行。 大手クライアントから地元に根付く中小企業まで幅広い規模、業種のお客様から信頼/評価を得ています。 (2)デジタルパートナー事業 大手クライアントのデジタル領域の課題を解決するためのソリューションとリソースを提供する事業。 WEBサイトの制作/運用・グロースのための企画・設計・実装を得意領域としており、大手クライアントの事業担当者と膝を突き合わせて議論しながら、事業課題を解決するためのサイト施策の設計/実装を行うことで、事業課題を解決するパートナーとして信頼/評価を得ています。 (3)ourly事業(ourly株式会社) ourlyは、組織の目線を合わせて従業員エンゲージメントを高めていくための社内コミュニケーションサービス。 自社初のSaaS事業として、これまでのクライアントワークで培ったUI/UX設計力と開発力を用いて自社開発しています。 ■同社の強み: 丁寧なヒアリングを行い、「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」等、クライアントのニーズにあわせて各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。また経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが当社の強みです。更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 |
代表者 | 吉田 雅史 |
URL | https://bita.jp/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,600百万円 |
従業員数 | 196名 |
平均年齢 | 31.9歳 |
主要取引先 | - |
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