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正社員
【職務概要】
現場オペレーション全体の管理・改善を担っていただくポジションです。
【主な職務内容】
・現場オペレーターの管理(勤怠管理、稼働状況の把握、評価、育成)
・アルバイトやメンバーからのエスカレーション案件に対する判断・対応
・業務改善(業務フローの見直し、マニュアル整備、FAQの作成 など)
・部門横断での連携(ユーザーCS、加盟店CS、オペレーション部門 等)
また、組織のモチベーションマネジメントなどの役割も期待しております。
【募集背景・やりがい】
業務拡大に伴い、ミドルマネジメント層の強化を進めています。
現場からの相談や判断を担う重要なポジションであり、日々のオペレーション改善をリードしながら、チーム全体の成長と組織力の底上げを担っていただきます。 ご自身の裁量を活かして、現場課題への柔軟な対応や仕組みづくりに取り組めるやりがいのあるポジションです。
【同社について】
国内最大級のフードデリバリーサービス「出前館」の運営を行う株式会社出前館(上場企業)のグループ企業です。今後もデリバリー需要の高まりや新規事業含めた拡大が期待 できます。
【業務内容変更の範囲】
会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市武1丁目2番10号 JR鹿児島中央ビル6階 JR各線「鹿児島中央」駅より徒歩約1分 勤務地変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める事業所・場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額233800円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当(定期代支給)/研修制度 ■勤務時間:7:00~23:00(所定労働時間:8時間) シフト例:10:00~19:00、7:00~16:00、14:00~23:00など 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】週休2日(シフト制)/有給休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・マネジメント経験(業界不問) 【尚可】 ・業界を問わず、カスタマーサポートやオペレーション領域でのマネジメント/SV経験をお持ちの方 ・小売・飲食・BPO・EC・通信などの現場で、業務改善やチーム運営に携わったご経験 ・組織の成長フェーズにおいて、課題の吸い上げや運用体制の整備をリードされたご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社出前館コミュニケーションズ |
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所在地 | 〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1-2-10 |
事業内容 | ■事業内容: ・出前館のカスタマーサポート (加盟店サポート・ユーザーサポート) ・出前館のプロダクトサポート(店舗ページ作成・設定サポート) ・出前館のBPO事業 |
代表者 | - |
URL | https://de-com.jp/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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