NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジション概要】
同サービスの広告プロダクトにおける企画業務をお任せします。広告プロダクトを担当し、課題抽出のうえで施策を考え、営業推進チームや営業チームと連携をしながら、プロジェクトを推進いただきます。
【主な業務内容】
具体的には以下の業務を想定しています。
■課題抽出からの施策の検討
■営業推進、営業と連携した企画/販売戦略の作成
■広告プロダクトのレポーティング、KPI分析、課題抽出
■施策実行にともなう承認ステップにおける資料作成、プレゼンテーション
【キャリアパス】
まずは小規模なプロダクトから始めて、徐々に大規模プロダクトを担当いただきます。その後キャリアの進展に応じて、プロダクトマネージャーとしてプロダクト開発をリードし、チーム管理をお任せする予定です。最終的にはプロダクトのオーナーとして全体の責任を担うキャリアパスを描くことができます。
【本ポジションの魅力】
本ポジションでは、自分の責任で課題を見つけ出し、解決策を考える貴重な経験が得られます。また、数字の成果を達成する喜びや、チームと協力して目標を達成するプロセスが特に魅力的です。
某インターネットショッピングは、同社が運営する簡単かつ安全にインターネットショッピングを楽しめるショッピングモールです。多彩なストアが販売する商品を、いつでも気軽に選んで、その場で注文できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■プロダクトマネジメントのご経験 【歓迎要件】 ■Web広告の知識(メディア、SNS、ECなど) ■EC関連の業務経験 ■構造化およびロジカルシンキングスキル 【求める人物像】 ■自発的な課題定義と施策の検討ができる方 ■複数の関係者との円滑なコミュニケーションが得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。