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正社員
【職務内容】
■以下業務をご担当いただきます。
・弊社月次/四半期/年次決算業務
・財務諸表の作成と上席者提出
・法人税/消費税申告書作成と税理対応
・税制他法律改正時対応
・親会社へのレポ―ティング等
・弊社経理業務(決算含む)を課内及び他部署、両親会社と協力しながら担って頂きます。
※米国親会社に連動した決算スケジュールになるため、年末年始、ゴールデンウイークは仕事となります。
※ただし自宅で業務可能で、後日代休取得
※親会社のSAPを使用して業務を行うため、他部署との連携も多くの面で求められます。
【組織構成】
■経営企画本部 経理部 経理課
部長50代男性、課長50代男性、40代女性1名 30代女性1名(課全体の平均年齢:46歳)
【同社のおすすめポイント】
■社員の皆様が安心して働ける職場環境を創ることを重視している為、安心して長期的に働いていただける環境が整っています
■有給休暇初年度から14日付与/離職率1.7%/育児支援制度等福利厚生充実◎
■教育制度も充実しており、継続的なスキルアップが可能です
応募資格 | 【必須要件】 ■年次決算業務のご経験 ■法人税/消費税申告業務(別表4,5の課税所得計算経験)と繰延税金資産/負債計算経験と税理士対応経験 ■英語力(英文メールでのやり取りが問題のない方) 【歓迎要件】 ■SAP ERP使用経験 ■上場子会社、親会社勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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