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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【ブランド戦略企画】サイバーセキュリティサービスのマーケティングリーダークラス<J4005>
~NTT東日本/現代社会に欠かせない社会インフラ/所定労働7.5h×リモート可×フルフレックス×123休日~
【配属先のミッション】
地域のミライを支える価値創造事業を中心とした事業構造への転換を図り、地域社会のみなさまとともに、夢や希望を感じられる持続可能な循環型社会の共創を目指しています。ビジネス開発本部では、お客さまの安心・安全を守り、持続可能なビジネスを支えるサイバーセキュリティ、サポートサービスの企画・開発やAI、SaaS、デバイスを活用したビジネスモデル創出に取り組んでいます。近年、世界的にサイバー攻撃の被害が拡大しており、サイバーセキュリティ対策は地域社会のみなさまにとっても欠かすことのできないものになっています。NTT東日本グループは通信のリーディングカンパニーとして長年培ってきたサイバーセキュリティノウハウを駆使し地域企業をサイバー攻撃から守る仕組み作りで地域社会の皆様への貢献を目指しております。
【業務内容】
■NTT東日本のセキュリティビジネスに係るマーケティング戦略の策定・実行
・地域の中堅企業等に対するセキュリティサービスのマーケティング戦略の策定と実行
・セキュリティ分野におけるNTT東日本の認知度向上に資する各種施策の展開(セミナー・講演会の企画、運営など)
・セキュリティサービス拡販に向けた関連企業・自治体とのパートナーシップ構築
■インナーマーケティング戦略の策定・実行
・社内向けイントラを活用したセキュリティチーム、セキュリティ商材の紹介
・社内SNSを通じたセキュリティチームの活動展開
■歓迎条件続き:
・ロジカルシンキング力
・最新のセキュリティ技術やトレンドに関する知識
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 ※試用期間中の条件に変更はありません(年休取得等の制限事項はありません) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-19-2 NTT東日本本社ビル 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 出張有・頻度2か月1回程度・行先全国 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 590万円~1,040万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~520,000円 <月給> 300,000円~520,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は一例であり、経験や保有スキル等により提示額は異なります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) ■モデル年収: ・リーダークラス970万円程度 ・月給約63万円 基本給約51万円、想定時間外手当(30H)約12万円 ・賞与約210万円(過去支給実績に基づく) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子育て・介護手当(オファーグレードにより異なる) 住宅手当:住宅補助・持家支援(オファーグレードにより異なる) 寮社宅:オファーグレードにより異なる 社会保険:補足事項なし 退職金制度:オファーグレードにより異なる <教育制度・資格補助補足> 各種教育研修制度・資格奨励金制度あり <その他補足> ・各種特別休暇(結婚・出産・育児・介護 等) ・看護休暇、病気休暇 等 ・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度) おもなメニュー: 社宅・寮,住宅補助費支援制度,持家取得支援制度,財産形成支援制度、人間ドック、健康保持・増進メニュー(育児・介護支援、リゾート施設・スポーツ施設利用) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 (内訳:土日祝日120日、年末年始3日。夏季休暇5日は含まず) 年次有給休暇(20日)※ただし、初年度は入社月により付与日数が異なる ライフプラン休暇、夏季休暇(5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 マーケティングもしくはブランディング分野での業務経験3年以上) 例)セミナー・ウェビナーへの登壇企画、新規顧客開拓戦略立案、既存顧客へのアップセルやロイヤリティ向上に向けた戦略立案、メディアプランの設計・提案、新規商材立ち上げに係るブランディング戦略立案など ■歓迎条件 ・セキュリティサービスに関するマーケティング/ブランディング経験 ・イベントやセミナーの企画・運営経験 ・デジタルマーケティングの知識及び実務経験 ・コミュニケーション力・プレゼンテーション力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NTT東日本株式会社 |
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所在地 | 〒163-8019 東京都新宿区西新宿3-19-2 NTT東日本本社ビル |
事業内容 | 「地域の未来を支えるソーシャルイノベーション企業」として、現場第一線で活動する社員の高い地域密着力、エンジニアリング力及び通信を起点とした最先端のICT技術(AI、IoT、クラウド、ローカル5等)を活用し、地域のみなさまとともに課題解決を超えた価値創造を実現することで、夢や希望を感じられる社会づくりを目指すICT企業。 ■事業内容: 弊社は「地域の未来を支えるソーシャルイノベーション企業」として、現場第一線で活動する社員の高い地域密着力、エンジニアリング力、及び通信を起点とした最先端のICT技術(IOWN、ローカル5G、AI、IoT、クラウド等)を活用し、地域のみなさまとともに課題解決を超えた価値創造を実現することで、夢や希望を感じられる社会づくりを目指すICT企業です。 「地域循環型社会の共創」というパーパスの実現に向け、様々な業界知見や先端技術に関する専門性を持った方にご参画いただき、地域に密着した現場力とテクノロジーの力で、夢や希望を感じられる事業を共に創造していきたいと考えております。 ■サービス提供地域:東日本 北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県 県内通話に係る電話、専用、総合デジタル通信などの電気通信サービス ■提供サービス:地域電気通信業務(光回線を中心としたIP・パケット通信サービス、加入電話、電報サービス 等) ■提供サービス:附帯業務・目的達成業務・活用業務(システムインテグレーション、クラウドサービス 等) ■TOPICS: ・新型コロナを踏まえ、企業のテレワーク導入支援や、学校向け等のオンライン学習支援等を実施し、地域のお客様を支援する取り組みを実施しています ・最先端のICT(AI,IoT,クラウド等)技術を活かし、「食・農×ICT」「地方自治体のスマートシティ推進支援」「e-Sportsによる街おこし」等様々な新規取り組みを実施しています |
代表者 | - |
URL | http://www.ntt-east.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 335,000百万円 |
売上 | 17,022百万円 |
従業員数 | 4,950名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
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