正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
未経験歓迎◆人材営業(スタッフ採用から就業フォローなど) ◆土日祝休み/駅すぐで通勤便利【大手町】
<未経験スタートの方も多数活躍中!研修充実◎/創業50年以上の安定企業/売上350億のキャリアグループ/年休実質120日/土日祝休み>
大学や図書館など、学術機関向けの派遣・業務委託に強みを持つ当社で、人材営業のお仕事をお任せします。
業界トップクラスのシェアを誇り、安定した運営体制が魅力です。
☆職場とスタッフの相性を重視した人選を行っているため、契約満了まで安心して働けるケースが多く、営業もスムーズです。
■業務内容:
登録スタッフの方と企業をつなぐ「人材コーディネーター」の役割です。
スタッフのスキルや希望を伺い、ぴったりのお仕事をご紹介します。
具体的には…
・企業からのニーズのヒアリングと人材サービスのご提案
・スタッフの採用・ご紹介
・スタッフの労務管理・フォロー
・業務委託での受託実績も豊富で、より深い提案も可能です。
社内コーディネーターや企業担当者と連携しながら、スタッフ目線で調整・提案を行います。
■配属先情報
大手町支店には20~30代中心の8名が在籍。
入社者の約80%が異業界出身なので、未経験でも安心してスタートできます!
電話でのやり取りも多く、人と話すのが好きな方にぴったり。
やりがいと働きやすさを両立できる環境です。
■キャリアパワーの強み
(1)業界トップクラスのシェア
全国の有名大学と取引があり、学術分野での実績が豊富です。
(2)社員の成長を応援
資格取得支援制度など、働きながらスキルアップできる環境が整っています。
(3)安心のフォロー体制
派遣法や労基法など覚えることもありますが、研修やサポートが充実しているので安心です。
アパレルや飲食業界から転職した先輩も多数活躍中!未経験の方もぜひご応募ください。
■幅広いキャリアパス
法人向けの人材提案だけでなく、将来的にはマネジメントへの挑戦も可能!
ご希望に応じてコーディネーター職へのキャリアチェンジもできるなど、柔軟なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の処遇変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大手町支社 住所:東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル15F 勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/大手町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的な転勤の可能性はあります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足なし <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~300,000円 固定残業手当/月:67,000円~90,000円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~390,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ◆モデル年収 (1)マネジャークラス(600万~):月給40万~50万+賞与 (2)副部長クラス(800万~):月給50万~70万+賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(上限30,000円/月) 寮社宅:社員寮(単身赴任者) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 【豊富な研修制度】 基研究カリキュラム(入社時)/資格取得支援制度/階層別研修/次世代経営者養成研修/メンター制度/各種別選抜研修/各種ZOOM研修/社内公募制度/チャレンジポスト制度 <その他補足> 【休日休暇】 年間休日休暇:合計120日(24年度年間カレンダーによる。内訳:休日108日+特別休暇12日) ※さらに上記に加えて、年次有給必須取得5日間あり。 ※年間カレンダーは内定時の内定条件明示の際にお渡しいたします。 ※上記の特別休暇については、全社業績により見直しの可能性があります。 【福利厚生】PC・スマホ貸与/社用車貸与/従業員紹介制度/親睦会制度 【制度】退職金制度/資格取得支援制度(全従業員利用可)/研修支援制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 年間休日休暇:合計120日(24年度年間カレンダーによる。内訳:休日108日+特別休暇最大12日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!第二新卒歓迎!> ■必須条件:いずれかの経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験(接客・販売サービスなど) ・営業経験をお持ちの方(個人・法人は問いません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャリアパワー |
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所在地 | 〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町843-2 日本生命京都ヤサカビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ・人材派遣、人材紹介、業務委託、採用代行/アウトプレースメント ■事業詳細と強み : 幅広い人材サービスを展開しています。特に専門性の高い領域として、大学や図書館といったアカデミック分野では、業界トップクラスのシェアを有しています。人材派遣や人材紹介だけでなく、業務委託、BPOの提案実績も豊富。クライアントのニーズに応じた人材活用を幅広くご提案することが可能です。特に業務委託、BPOに関しては、導入にあたって業務範囲の整備や業務マニュアルの構築、最適な人員体制の采配など実績とノウハウに基づくご提案を行い、新たな導入クライアントを毎年増やしています。 |
代表者 | 木村 光博 |
URL | http://www.careerpower.co.jp/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 32百万円 |
売上 | 329億円(2020年8月期実績、グループ合計) |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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