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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【恵比寿】ブランディング戦略◆SNSスクールのブランド最大化◆SNSのメディア革命・パラダイムシフト
◆◇約13.2兆円の経済的インパクトを起こすSNSのメディア革命・パラダイムシフトに携われる◇◆
当社は『知らなかったを救う。』というミッションを掲げ、すべての人が正しい情報に正しくリーチできる世界を目指して、事業の展開をしています。
知らないことは調べられない。知らないことは実行できない。人生のありとあらゆる選択で、もっと人の声に、もっと専門的な情報に、自然と出会えることができたならば、私たちの暮らしはもっと豊かになると思います。
■業務内容
未来のSNSマーケターを目指す受講生にとって、SNSスクールが最も魅力的で信頼できる存在となるよう、ブランドの価値を最大化する役割を担います。受講生がSNS発信スキルを磨き、第一線で活躍できる人材となるためのエンゲージメントと満足度を飛躍的に向上させるために、以下の業務をお任せします。
・ブランディング戦略策定
・ブランドコンセプト、トーン&マナーの設計
・LPやSNS、広告などのクリエイティブチェック・ディレクション
・タグラインやブランドコピーの提案
・外部クリエイター(デザイナー・ライター等)との連携
・ブランドの一貫性を保った発信・体験づくりの支援
■チームメンバー
<チームメンバー>
事業責任者、営業責任者、マーケ責任者、クリエイティブ制作チーム
<パートナー>
CEO/COO/CFO/事業本部長
■入社後の流れ
※下記一例となります。
<入社1ヶ月目>
既存チームのミーティングに参加し、業務の現状や課題を把握することから始まります。この期間に業界やお客様についての知識を深めていただきます。
<入社2~6ヶ月目>
マーケティング戦略の立案及び各媒体の運用を担当します。
事業の中長期を踏まえながら、急成長スクール事業のマーケティング全般を担っていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー16F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・原則、フル出社 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~393,000円 固定残業手当/月:73,000円~127,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~520,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 当社規定による(応相談) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 住宅手当:家賃補助制度(所定の条件あり) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度(BookAid) <その他補足> ■健康診断実施 ■インフルエンザワクチン費用補助 ■PCなどデバイス・モニター貸与 ■リファラルインセンティブ制度 ■ウェルカムランチ制度 ■Google Gemini/ChatGPT利用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇/年次有給休暇(6ヶ月勤務後、10日付与)/特別休暇(入社日、3日付与)/産前産後、介護育児、慶弔、結婚 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ブランドコンセプトやトーン設計に関わった経験:2年以上目安 ・事業やサービスの立ち上げ、リブランディング経験 ・クリエイティブディレクションやコピー設計に携わったことがある方 ・複数の関係者と連携しながら、プロジェクトを推進したご経験 ■歓迎条件: ・SNSを軸としたブランド構築や、Z世代向けコンテンツ経験 ・教育・美容・ライフスタイルなどのブランド設計 ・言葉・デザイン・空気感のトーンを一貫させた経験 ・自己表現・発信文化に対する共感や知見のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディアエイド |
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所在地 | 〒150-6016 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー16F |
事業内容 | ■日本のメディア産業が抱える課題 メディア産業は、情報提供を通じて人々の意思決定を支える重要な役割を果たしていますが、SNSの台頭により”いま”大きな転換点を迎えています。人々は従来のテレビやウェブサイトからSNSにシフトしています。しかし、メディア産業はこの行動変容にキャッチアップできておらず、2025年現在、各領域でさまざまな課題が顕在化しています。当社は行動変容と産業変容のギャップが生み出す課題に対して、以下3つのアプローチで解決を目指します。 ①SNSソリューション事業 SNSプロフェッショナルの伴走者として支援することで、各企業ごとに存在する固有の課題を解決します。2029年までに「マスは電博、WEBはサイバーエージェント、SNSはメディアエイド。」と言われる時代を創り、SNSプロフェッショナルの伴走者として広告業界を牽引します。 ②SNS PF事業 バーティカルSNSを開発し、領域特化でしか実現し得ない事業者と一般消費者の出逢いを生み出します。2029年までに5つの領域で業界No.1のサービスを展開、メディアエイド経済圏をつくり、データの力で人類の意思決定を次の段階に引き上げます。 ③SNSタレント事業 SNSプロフェッショナルの伴走者を生み出すことで、SNSソリューション事業とSNS PF事業の拡張性を担保し、両事業を加速させます。 ■メディアエイド3つの独自性 ・メディア産業の変革者として、SNSソリューション事業からスタートし、SNS プラットフォーム事業, SNS タレント事業とシード期から3つの事業領域にチャレンジしています。 ・平均年齢は26.8歳。リクルート, 楽天, LINE, Indeed, アクセンチュア, KPMG, 東京海上日動など、インターネット産業を中心に多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まっています。 ・2029年までに時価総額1,000億円, 従業員1,000名, 海外や地方に10以上の拠点設立というマイルストーンを設定し、日本を代表する会社を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役CEO 九島 遼大 |
URL | https://mediaaid.co.jp/ |
設立 | 年2021年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 正社員68名 (業務委託含め120名) 【男女比】 男性70%:女性30% |
平均年齢 | 26.8歳 |
主要取引先 | - |
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