NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【新宿】駐車場運営および新規開設計画の立案 ※経営視点が身につく/完全週休二日制/住友不動産グループ
~住友不動産グループ/総合職採用/収益等、事業計画を立てる仕事~
■業務概要:
総合職として、駐車場の新規開設に至る事業計画から管理運営業務を行って頂きます。
※土地の仕入れや駐車場のグループや関連会社で行います。実際に仕入れた土地に対して、駐車場の効率的な運営を計画、提案を行うことがメインミッションです。
■働き方
平均残業24時間程度、完全週休二日制と、働きやすく長期的に就業できる環境が整っています。
■環境:
これまでも業界未経験で中途入社している社員が多く、現在では管理職として活躍しているスタッフもおります。新宿勤務のほぼすべてのスタッフが同じフロアにおりま
すので、日頃から相談ができる雰囲気であることが特徴です。
■当社について:
住友不動産グループのマンション・リフォーム・新築戸建を購入されたお客様へ、インテリアのご提案から商品の配送・納品設置までを実施。ご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。メイン事業はインテリアの販売・コーディネートですが、今回は関連事業の駐車場運営に関わる事業で採用を行います。いずれインテリアの事業に異動が伴う可能性もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 12ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※転勤は、ご入社後当面発生いたしません。キャリアアップのための全国転勤の可能性はございます(札幌・仙台・名古屋・大阪) |
給与 | <予定年収> 460万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):254,900円~318,200円 固定残業手当/月:79,100円~98,800円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~417,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【給与例】 ・510万円:29歳/中途3年目/月額37.5万円+賞与60万円 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(査定による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ■自社系列ホテル割引(最大7割) ■保養所完備(軽井沢) ■従業員持株会 ■インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) ■人間ドック費用補助 ■婦人科検診費用補助 ■資格手当(建築士合等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時)) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・土日祝または水日祝休み(配属部署により異なり、入社後も変更の可能性があります) ・年末年始休暇、有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて按分し半年後に支給/1月1日基準)、育児介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・いずれか事業会社での勤続経験2年以上 ■歓迎条件: ・マネジメントのご経験(リーダー、店長、副店長など) ・事業企画のご経験がある方 (原価・採算分析、管理会計等 のご経験があると尚可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産シスコン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0234 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34F |
事業内容 | ■事業概要: インテリア商品の販売、マンションギャラリー建設、駐車場運営事業等を行っています。 ■事業詳細: (1)インテリア商品の販売…家具、各種照明器具、カーテン、ブラインド等のインテリア商品及びエクステリア商品の販売 (2)企画、設計、デザイン…企画、建築設計、インテリアデザイン、インテリアコーディネート (3)マンションギャラリー建設…マンションのモデルルーム、販売事務所等の企画、設計、施工 (4)駐車場事業(シスコンパーク) (5)建築工事、不動産の仲介等 ■拠点: 本社、札幌営業所、仙台営業所、名古屋営業所、西日本事業部(大阪) ■同社の特徴: インテリア商品の販売事業は、マンションを購入した方々にとって必須となるカーテンや照明器具、家具等の幅広いニーズに対応します。同社では全国で約500名ものインテリアコーディネーターが在籍しているため、個々のお客様に密着しながら新生活をトータルコーディネートできる点が、大きな特徴となっています。また、他ディベロッパーからの顧客紹介も受けており、業界を牽引する立場です。 |
代表者 | 利根川 智 |
URL | http://www.sumitomo-rd.co.jp/syscon/ |
設立 | 年1980年8月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 144名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。