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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【心斎橋】≪プライム上場≫アパレルの企画営業◆年休120日・土日祝休み◆メーカー×商社
<アパレルの企画営業/東証プライム上場企業/独自のビジネスモデルで年商1,000億円/年間休日120日・土日祝休み>
■業務内容:
大手GMSやEC企業など、既存の取引先バイヤーとの商談をお任せします。
商談内容は主に、商品構成・納期・売れ筋の提案など。
ただの「受注対応」にとどまらず、商品企画段階から関わりながら、自ら提案していける営業職です。商品の良さを伝えるのは営業の仕事。でもここでは、「何を売るか」から一緒に考えるところからスタートします。
営業だけど、商品づくりにも踏み込める。そんな仕事に挑戦してみませんか?
■業務詳細:
・バイヤーとの商談(商品内容・納期・売れ筋の提案など)
・社内企画・MDチームと連携した商品開発
・売上動向の分析、予測
・社内外とのスケジュール調整
“売る” だけじゃない営業職
営業といっても、ただ受注対応するだけではありません。
売れる商品を一緒につくる、企画提案型の営業として活躍できます。
そんな一歩先の営業スタイルにチャレンジしたい方にぴったりのポジションです。
■この仕事の魅力:
・取引先は全国の大手GMS、EC企業など安定感抜群
・少数精鋭チームで風通しが良く、先輩との距離も近い
・商品開発にも関われる、提案力を活かせるポジション
・自分のペースでスケジュール管理ができれば、早く仕事を終えることも可能
・将来的に管理職へのキャリアアップも視野に入れられる
■チームの雰囲気:
チームの雰囲気は「ゆるすぎず、堅すぎず」、若手も主体的に挑戦できる環境でやるときは一気にやり切る、そんなメリハリのある職場です。
社員同士の距離も近くて「ちょっとこれ見てください~」とすぐ相談できる感じです。
先輩が隣にいるので、何かあってもすぐ聞けます。
また、残業がまったくないわけではありませんが、業務の進め方次第で早く帰れる日もあり、できるだけ効率よく仕事を終わらせる文化が根づいています。
\ 少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください /
「ちょっと話だけでも聞いてみようかな」くらいの気持ちで大丈夫です。
あなたのアパレル経験、当社で存分に活かしてください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※入社後3ヶ月間は試用期間となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-5-5 勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋/長堀鶴見緑地線/長堀橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):4,443,900円~5,925,408円 固定残業手当/月:129,675円~172,883円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~666,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸(給与)は経験・能力・前給を考慮 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 ■自己啓発支援制度 ■資格取得奨励金 ■昇格時研修 <その他補足> ■GLTD(就業不能保険) ■Bグループ保険 ■ストックオプション ■従業員持株会 ■従業員割引 ■企業年金(確定拠出型年金/DC) ■確定給付企業年金(DB) ■財形貯蓄 ■貸付金制度 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員食堂 ■慶弔関係、慶弔金 ■生活相談窓口サービス ■新年会家族参加 ■リフレッシュ会 ■お誕生日会 ■ご家族優待セール ■子供参観日 ■クラブ/サークル活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇は入社時より付与 ■1月と4月については会社行事への参加の為、土曜出社が各月1日あり ■年末年始休暇 、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇 、介護休暇 、慶弔休暇、法定外有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレル業界での営業経験 ・アパレル業界での商品企画経験、またはそれに類する経験 ※年数は問いません ■歓迎条件: ・アパレル業界の年間スケジュールや慣習を理解している方 ・提案力やコミュニケーション力に自信のある方 ・チームで仕事を進めるのが好きな方 ・将来的に管理職を目指したい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ドウシシャ |
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所在地 | 〒542-8525 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-5-5 |
事業内容 | ■事業内容: 生活関連商品の企画、開発、製造、販売を行っています。 ※取扱商品…家電製品、家庭用品、服飾雑貨、鞄、時計、衣料、収納家具、A&V、食品、ギフト商品ほか ■同社の特徴: 同社では、本社ビル内に展示フロアを設け、商品と一緒に什器やPOPも設置。顧客が店頭状況をイメージしやすいよう、現場に即した設計を行っています。また、什器や棚割、季節に合わせた催事企画など、より売場をイメージできる提案で、顧客のビジネスをサポートしています。 ■同社のビジョン・長期ビジョン: (1)ビジョン…同社は「創業の精神」として、「つぶれないロマンある会社をつくり、社会に貢献できる会社作りをしよう」と謳っています。同社が目指す「つぶれない会社」とは、人・モノ・金・情報・収益をあげる仕組みなどの資源が蓄積された会社を指し、「ロマン」とは働き甲斐を意味します。同社の一人一人が知恵を絞り、経営資源を有効に活用し、顧客にとって魅力ある商品やサービスを提供し続けることで、同社の存在価値が生まれるのです。常に新しいチャレンジし続ける企業、顧客に貢献し続ける企業を目指していきます。 (2)長期ビジョン…同社では、ビジネスは、「商品の切り口」や「売り方」を工夫することで、色々なチャンスが生まれるものであり、多様化する消費者ニーズを的確に捉え、「新しい価値観や潜在需要の掘り起こし」という切り口からマーケットをセグメントし、ニッチ市場でNo.1シェアを狙うことで確実に収益を高めることができると考えています。同社はこの「ニッチ市場でNo.1シェア」をターゲットに、その1つのビジネス単位を年商100億円とし、これを30の事業部に展開させる「100億円30事業部構想」という大きな目標を掲げています。これは、収益の柱となる事業を増やし、新たな市場の創造と会社のリスク分散を同時に実現するものです。これをビジョンに掲げ、世界に2つとない会社を目指します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.doshisha.co.jp |
設立 | 年1977年1月 |
資本金 | 4,993百万円 |
売上 | 101,027百万円 |
従業員数 | 820名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
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