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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【大阪/在宅可/リーダー候補】社内SE(DX推進)~業務の効率化・標準化・自動化を推進~/残業20h
~創業130年の歴史を持つオフィス家具メーカー/東証プライム上場/DX化やITの事業改革に伴う変革期のフェーズ/社内IT関連投資額3年間累計80億円予定/リモートワーク・フレックス可・年間休日123日の働きやすい環境~
■業務概要:
当社デジタルIT部の社内SEとして、基幹業務を支える高度ERP化やAI活用による処理作業の効率化など、業務の「標準化・簡素化・自動化」を推進頂きます。
■業務詳細:
・担当システムの刷新や改修業務
・新規システムのプロジェクトリーダー
・要件定義、基本設計
・開発/導入ベンダーコントロール
高度ERP導入などに関連した様々なテーマにおけるシステム開発・構築・改修に携わって頂きます。
開発実務についてはベンダー様に依頼しておりますので、プログラミングの実務はなく、要件定義や基本設計、ベンダーコントロールを中心にお任せ致します。
■配属先:
配属先であるデジタルIT部は主に情報システムの管理と社内DX推進の役割を担う組織です。システムの利用業務分野ごとにチームをわけており、ご経験やご希望に応じて、配属チームを決定させて頂きます。
各チームは4名前後で構成されており、幅広い年齢層のメンバーが活躍しており、バランスの取れた組織となっております。中途入社者も半数程度在籍し活躍しておりますので、中途入社でも安心して活躍できる環境です。
■働き方:
残業時間は20時間程度、リモートワークやフレックスを活用しながら柔軟に働くことが可能です。また、本社オフィスは日本初のインテリアWELL認証や、CASBEEウェルネスオフィスSランクを取得しており、企業として働きやすい環境を整えております。
■当社について:
オフィス家具のリーディングカンパニーとして創業130年の歴史を誇るメーカーです。日本で先駆けてオフィスプランニングセンターを開設し、明日の「働く」をデザインしています。日本で屈指のABWデザインモデルを用いたオフィスは説得力のある高い満足度を生み出しています。2022年3月に外資系IT企業出身の湊が社長に就任したことにより、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたためITに関連する投資を3年間累計で80億を計画しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中と本採用後で雇用条件に差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪ショールーム 住所:大阪府大阪市中央区淡路町1-6-11 勤務地最寄駅:地下鉄堺筋線/北浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):362,000円~450,000円 <月給> 362,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安であり、詳細は経験・能力等を考慮のうえ当社規定により決定いたします ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:条件有 住宅手当:条件有 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:企業年金基金 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> eラーニングや社内研修(イトーキアカデミー)を行っています。 <その他補足> ◆財形貯蓄制度 ◆従業員持株会制度 ◆保養所(保有・契約) ◆育児・介護休業制度 ◆定期健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、年次有給休暇、保存有給休暇、結婚休暇、忌服休暇、その他会社が指定した日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・システムやツールの導入プロジェクトにおけるプロジェクトリーダー以上の経験をお持ちの方 (事業会社側の経験はもちろん、SIer等のベンダー側の経験をお持ちの方も歓迎です) ■歓迎条件 ・チームビルディング、チームマネジメントの経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イトーキ |
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所在地 | 〒103-6113 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋三井ビルディング |
事業内容 | “明日の「働く」を、デザインする。-We Design Tomorrow. We Design WORK-Style.-” イトーキは、“明日の「働く」を、デザインする”をミッションステートメントに掲げ、社会課題の解決を行う、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。 130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。 2022年3月に外資系IT企業出身の湊が社長に就任したことにより、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、現在、イトーキは非常に大きな変革期を迎えております。 働く空間づくりを行うワークプレイス事業に加え、第2の事業柱の設備機器・パブリック事業も好調であり、3期連続で過去最高益を更新しております。 今後は、これまでのオフィス家具の製造版売を行う「オフィス1.0」、オフィスの設計や空間構築を手掛ける「オフィス2.0」に加え、ITを駆使して生産性の高いオフィスを目指す「オフィス3.0」を掛け算することで、イトーキにしか出せないオフィスデータを強みとして、高収益企業や海外事業展開を目指していきます。 また、設備機器・パブリック事業では社会インフラを支えるためのものづくりや、物流施設、公共施設などに向けた設備の提供や空間づくりの支援、貴重な文化財・美術工芸品を次世代に繋げるための美術館・博物館の施設環境整備も手掛けております。 ぜひ、私たちと一緒に、“イトーキにしかできないオフィスづくり”で世の中に新しい働き方を提案してみませんか? 【事業内容】 ・ワークプレイス事業 ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/ 事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など ・設備機器・パブリック事業 セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器/美術館・博物間の展示ケースなど ・IT・シェアリング事業 什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など |
代表者 | 代表取締役社長 湊 宏司 |
URL | http://www.itoki.jp/ |
設立 | 年1950年4月 |
資本金 | 5,294百万円 |
売上 | 138,460百万円 |
従業員数 | 2,427名 |
平均年齢 | 43.01歳 |
主要取引先 | - |
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