NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【大阪】法人営業◇既存顧客からの紹介中心/年休120日/残業10h程度/老舗グループの安定基盤◎
~落ち着いた就業環境の中で安定した就業環境を実現したい方◎/1960年創業!老舗ビルメンテナンス企業のグループ会社で安定性◎/残業10h程度・年休120日でプライベートと両立できる環境◎~
■業務内容:
当社の営業部門のメンバーとして、オフィスビルや物流施設などの共用部分における清掃や設備管理等の提案業務をご担当いただきます。
お客様は既にお取引のあるビル管理会社様やグループ会社からの紹介が中心のため、飛び込み営業や新規開拓営業はありません。
<具体的な業務>
・既存顧客、グループ会社からの問い合わせ対応
・お客様のニーズのヒアリング
・ニーズに沿った建物管理サービスの提案
・見積作成、提出
・受諾に向けた顧客折衝 など
※担当エリアは関西~名古屋近辺が中心となります。
※顧客(クライアント本社)との商談のため、稀に東京などへの出張の可能性がございます。
■組織構成:
営業部:1名(30代前半/男性)
■就業環境:
・年間休日120日/土日祝日休み
・残業10h程度(基本は定時退社が可能です)
・リモート勤務は不可。時短勤務は要相談
■当社について:
当社は1976年に創業。老舗ビルメンテナンス会社(株式会社シービーエス)にグループ会社として、建物を安全・快適に維持するための「清掃」「設備管理」「警備」などの建物管理サービスをトータルで提供している企業です!「より快適に、より衛生的な環境を創造する」ことを目的にオフィスビル、ホテル、病院、学校、工場などを対象にファシリティー・マネジメント業務をサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地2-6-12 小学館ビル 9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 <月給> 230,000円~300,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:1.2ヶ月程度(過去実績参考) 【モデル年収】 ・スタッフ:300~400万 ・リーダー:400~500万 ・マネジメント:500万~600万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給※会社規定による 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:正社員のみ(給与規定による) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種清掃・設備資格の取得費用の補助制度有り。 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、慶弔休暇 お盆休暇はありません。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの顧客折衝のご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 阪神千代田株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地2-6-12 小学館ビル 9F |
事業内容 | ■事業内容: ・建物総合管理 (清掃、設備管理、警備など) ・人材派遣、人材紹介 ■事業の特徴: (1)清掃部門 ・清掃…建物や用途にあわせて高品質のサービスを提供します。ビルや店舗、工場、病院などにビルクリーニング技能士、品質を高めるインスペクター、病院清掃受託責任者を配備してハイレベルな清掃業務を展開します。清掃で大切なことは建物の特徴に合わせて洗剤/床維持剤や作業方法を選ぶことであり、同社は長年の経験と豊富なノウハウを活かして柔軟に対処します。 ・客室整備…顧客がまた来たいと思える空間を演出します。顧客が滞在される客室を快適に過ごせるように、創業以来培ったノウハウを駆使し、おもてなしの心で客室整備を行います。ゆったりとした清潔な空間を利用できるよう徹底した品質管理をします。 (2)設備管理・警備部門 ・設備管理…環境への配慮と快適さを両立する安心のサービスを提供しています。最新の技術をもって、快適性、信頼性、生産性を高めるには、施設の機能を最も効率よく維持するための管理が必要です。同社では、高度な専門知識と確かな技術で応えます。 ・警備/セキュリティ…リスク管理に対する意識の高まりに対応します。安全を維持するということは、快適な環境を創り出すうえには最も重要な要素と同社は考えており、厳しい教育と訓練を受けた質の高い警備員が建物の信頼と安全を守ります。また、建物にマッチしたカードや生体認証などによる入退室システムの販売など最新のセキュリティシステムについてもビルオーナーのほか、テナントの方にも提案します。 (3)人材派遣・人材紹介部門…あらゆる分野のスペシャリスト人材を提供し、効率的な人材活用をサポートします。徹底した教育のもとに幅広いサービスを展開しています。オフィスワークの効率化や快適な環境を提供するために、IT、設備保守などスペシャリストのほか、一般事務スタッフなどを適材適所に配置します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.hanshin-chiyoda.co.jp/ |
設立 | 年1976年2月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,398百万円 |
従業員数 | 411名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。