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派遣社員
【仕事内容】 \期間限定!
カレンダー制作の事務局スタッフ/ 全国の二輪販売店向けに
、 カレンダー受注~納品までの管理をお願いします。
毎年恒例&マニュアル完備なので安心◎ 【具体的には】
・お客様(販売店)へ電話
・メール等で確認連絡
・名入れ部分の赤字修正(校正)
・Excelを使用した進行状況の管理
・データ入力 ★チーム(1~2名)で協力して業務を進めま
す。
業務の範囲の変更:なし
応募資格 | 【必要なスキル】 ◎Excelで文字入力・ソートができる方 ◎電話応対の実務経験がある方 ◎文字校正の経験がある方(赤字修正など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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