NEW
正社員
【職務詳細】
管理部長のもとで、経理業務を中心に、ご経験に応じて、以下業務の中で、対応可能な部分からお任せいたします。
※内部統制や法務領域にも興味がある方は、ゆくゆく業務範囲を広げていただくことも可能です。
■経理業務
・経理、決算関連業務
・連結決算・子会社管理業務
・税金計算・原価計算・経費対応
・財務分析
■経営企画業務
・M&A関連業務(もしくは同サポート業務)
・予算策定や中期経営計画の策定
・予実管理や事業数値の取りまとめ
【同社の魅力】
同社は、成長過程にある上場企業であり、海外子会社もございます。
昨年は、2社M&Aを行い、1社VB投資を行う等、M&A案件検討なども含め、成長フェーズに携わっていただけるやりがいのある環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区九段北1丁目13-5 ヒューリック九段ビル2階 東京メトロ半蔵門線「九段下」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:ジョブローテーション等で、将来的に関西支社(大阪)・名古屋支社へ異動となる可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~900万円 月給制:月額500000円 賞与:会社業績により決算賞与あり(1月) 昇給:年2回(6月・12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 定期健康診断、交通費支給(月最大5万円)、確定拠出年金制度、従業員持株制度、借上社宅制度(20代社員対象)、育児・介護による時短勤務、子供手当、在宅勤務手当、奨励手当(リファラル採用に対する手当)、自己啓発支援制度、キャリア自己申告制度、講師認定制度、留職兼業・副業制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、同社独自の休暇(有給休暇を計画的に消化した社員に付与される特別休暇) |
応募資格 | 【必須】 ■上場企業/上場グループ企業における経理実務のご経験がある方 【尚可】 ■管理会計もしくは経営企画のご経験がある方 ■M&A業務のご経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アルー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・国内、国外における法人向け教育研修事業(階層別、新人、若手のほかに管理職) ・社会人向け語学教育(モバイル活用の英会話サービス) |
代表者 | 代表取締役社長 落合 文四郎 東京大学大学院理学系研究科卒、(株)ボストンコンサルティンググループを経て2003年にアルー株式会社を設立。 |
URL | http://www.alue.co.jp/ |
設立 | 年2003年10月 |
資本金 | 365百万円 |
売上 | 2,772百万円 |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | 伊藤忠グループ、大阪ガス、KDDI、サントリー食品インターナショナル、帝人、ポーラ、みずほ銀行、森永製菓、他約800社以上と取引 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。