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正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【麻布台ヒルズ】社長秘書 ◇英語力を生かす/東証スタンダードの安定基盤×第二創業期
~東証スタンダード上場企業の社長秘書!代表の右腕として活躍できる方募集~
■ポイント
【スタンダード上場企業の社長秘書】
上場企業の社長秘書として、、あらゆる対外的な接点を担える点が魅力です。
取引先のキーパーソンなど、複数の多様で影響力のある方々との対応を通じ、社長の補佐として関係性を構築頂く事に貢献頂く事が出来ます。
【裁量権がある環境】
代表の西條は大手広告代理店の経験を経て、当社を上場廃止→再上場まで持ち上げた経営者です。
西條のもとで働き基準を学んでいただくことはもちろん、成長意欲が高い方は秘書業務だけでなく、社長の周辺業務も付随してお任せする想定です。
■業務内容:
※出張への同行などは基本的には想定しておりません。
※前任者が異動となるため後任としてご活躍いただける方を募集しておりますが、引継ぎ期間を十分に確保しているため安心してスタートしていただけます。
●スケジュール・アポイントメント管理※メインミッションとなります
・会議等のスケジュール調整/社内外のアポイント調整/出張や会食等の手配/電話対応/来客対応
●情報・文書管理
・会議資料や報告書等の準備・確認/機密文書の取り扱いと管理/メールや郵便物の確認と重要事項の抽出
●事務
・経費精算/秘書業務に関する契約書や予算管理
●社用車の運行管理
・社用車の運行スケジュール管理/運転手との連携
●イベント対応
・取締役会・株主総会などの運営補助/公式行事や式典、レセプション等の準備・対応/社内イベントの企画運営
●その他業務
・社長の業務遂行をサポートする上で必要となる、上記以外の随時対応/社長からの個別依頼事項への柔軟な対応
■当社について:
エキサイトグループは、「デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る。」をミッションに掲げ、『SaaS・DX事業』『プラットフォーム事業』『ブロードバンド事業』など、多様な事業を展開しているグループです。
既存事業の安定的な成長を実現しながら、その収益基盤を活用したSaaS・DX事業などの新規事業への投資や、M&Aによる事業ポートフォリオの強化による持続的な成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタワー27階 勤務地最寄駅:各線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~373,750円 固定残業手当/月:95,000円~126,250円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与は前職考慮の上、決定いたします。 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得制度 ・研修受講制度 ・自己啓発支援制度 <その他補足> ・リモート勤務手当(5,000円/月) ・保険組合、厚生年金基金保養施設 ・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ・社内サービス利用制度 ・団体保険加入 ・若手抜擢制度(1年目でプロダクトオーナー抜擢実績あり) ・半期に1度の表彰会(ボーナス有) ・テクノロジーデザイン総会 ・新規事業創出会議(不定期) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~14日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社3ヶ月以降取得可能) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・秘書実務経験2年以上もしくは何らかのアシスタント業務経験2年以上 ■歓迎条件: ・IT企業での就業のご経験 ・秘書検定(準1級以上) ・英語での業務のご経験 ・IR・財務に関する基本的な知識 <語学力> 必要条件:英語初級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エキサイト |
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所在地 | 〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町1-6-9 |
事業内容 | ■事業内容: コンピュータソフトウェアの開発、運用、保守並びに販売 (1)情報処理、通信処理に関するコンピュータソフトウェアの開発並びに販売 (2)情報処理、通信機器の設計、製造、保守並びに販売 (3)コンピュータ及びこれに附帯する装置の販売、設置工事並びに保守管理 (4)情報処理サービス事業及び通信サービス事業 (5)コンピュータ・システム開発及び経営運営に関するコンサルタント業 |
代表者 | 代表取締役CEO 西條 晋一 |
URL | https://www.excite-software.co.jp/ |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 298百万円 |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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