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正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
※10/1入社【品川/未経験歓迎】営業事務◆リース会社勤務/テレワーク週1~2回/土日祝休
【在宅勤務あり!|未経験歓迎の営業アシスタント業務|土日祝休|総合職へのキャリアアップ制度あり】
リース会社であるクライアント先構内で営業事務をお任せいたします。
PCやタブレットなどICT機器の契約にまつわる業務です。
■業務詳細:
・リースおよびレンタル案件に関わる契約書作成
・システム入力
・問い合わせ対応等のサポート業務
エンドユーザーとの電話対応は基本的に無く、事務処理メインの仕事です。
クライアント企業の営業担当や、チームのメンバーとコミュニケーションを取りながら、仕事を進めていきます。
■組織構成:
当社のクライアントであるリース会社に常駐します。
客先構内には、当社の社員が40名ほどおり、6~8名のチームに分かれて業務を担当します。
20~30代が中心で、女性が9割ほどの組織です。
■入社後の流れ:
・初日:座学、PC等の設定
・2日目~初月:OJT ※日時作業は概ね1か月で習得いただきます
・2か月目~3か月目:OJT(月次作業)※月次業務は3か月目までに習得いただきます
・3か月目以降:担当顧客についての対応は、日時業務~月次対応まで一連をお1人で担当いただきます
※イレギュラー対応等は継続してフォローいたします。
・1年後~:希望と適性により、業務チームリーダー等の役割をお願いする場合がございます
■キャリア制度:
当社の正社員には、一般社員と総合社員と2つのレイヤーがございます。
今回は一般社員としての募集ですが、「より難易度の高い業務に挑戦したい」「より待遇を上げたい」「マネジメント経験を積みたい」などとキャリアアップを目指す方は、総合社員への登用を目指すことができます。
総合社員は、年齢・性別・社歴関係なくすべての社員が目指すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 試用期間:2~4カ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 客先構内(リース会社) 住所:東京都港区 品川駅、北品川駅近辺 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> JR線品川駅 徒歩7分 京浜急行線北品川駅 徒歩11分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 318万円~331万円 <賃金形態> 月給制 ※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇(賞与:会社業績による) <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~230,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 240,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与・想定時間外残業手当(月5h)含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■昇給昇格制度 ■NEC健康・福利共済会 ■契約保養所 ■慶弔金、弔慰金 ■財形貯蓄制度 ■従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、GW、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与※3年以上の勤務で最大20日付与)、産前産後・育児休暇(実績あり)、介護休暇、生理休暇、会社指定日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件 ・2025年10月1日入社が可能な方 ・PC基本操作(タイピング、Excel基本操作等) ・PCを用いた事務処理経験をお持ちの方 ・素直に業務に取り組める方 ・コミュニケーションをとりながら業務を行うことが苦にならない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NEC VALWAY株式会社 |
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所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル |
事業内容 | ■当社の事業について: 企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援。昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。 <サービス例> 希望や適性に合わせて様々な業務を経験可能です。 ・コンタクトセンターの構築/運営:コールセンターやチャットサポートの立ち上げ、運営 ・デジタルマーケティングのアウトソーシング:CRM(顧客管理)システムを用いた情報整理、インサイドセールス ・ヘルプデスクの構築/運営:企業内のITサポート窓口の設置と対応 ・情報システム部門の運用代行:システム管理や運用の専門サポート ・BPOの導入/運用:バックオフィス業務の委託を受け、クライアントの業務効率化とコスト削減をサポート ・人材派遣サービスの提供:即戦力人材の派遣 ■社風: ・年次に関係なく、実績や行動指標に基づいて仕事を任せる風土です。 「チャレンジして失敗してもプラス1点」という考え方を推奨しており、チャレンジする社員を応援する文化が根付いています。 NECグループの一員でありながらベンチャーマインドを持ち、チャレンジ精神を重視しています。 ・年功序列にとらわれない評価制度を採用しています。 ポジションが詰まって昇進できないということがなく、手を挙げて挑戦する社員を積極的に応援する社風です。 多くの部署で毎月の上司との1on1ミーティングを通じて、目標に対する振り返りを行い、自身の成長を確認する場が設けられています。 ■キャリア制度: 正社員の方には、一般社員/総合社員といった区分があります。 <待遇例> ・一般社員:賞与年1回、退職金制度なし ・総合社員:賞与年2回、退職金制度あり、大幅な年収UPを目指せる 一般社員として入社した方も、年次に関係なく、入社初年度から総合社員への登用試験に挑戦することができます。 一般社員のまま長期的に就業し活躍する方、総合社員としてキャリアアップや待遇向上を目指す方と様々な社員がおり、すべての社員にキャリア実現の機会を提供し、挑戦する意思を尊重しています。 ※総合職は当社各拠点が勤務地となりご活躍いただきたいと考えております。 配属はご本人の希望を考慮した上で全ての拠点が対象です。 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 伊藤 相 |
URL | https://www.necvw.co.jp/ |
設立 | 年2001年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,450名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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