正社員
撮影機材のレンタルECの受注対応
自社ECサイトからくる問い合わせに対応いただきます。
ECサイトよりクライアントから、撮影機材(アクセサリーを含む)問い合わせ(予約)が入るので社内データベースを
基に機材の確認をして返信し、予約の対応を行う。予約を受けたら社内係と情報共有し当日クライアントが使用できるように
保守、点検、配送、使用後の回収を手配、、見積作成、事務作業(データ打ち込み、請求書発行業務など)を行います。
尚、電話での問い合わせもあるため電話対応も行う。
【会社や職場の雰囲気】
明るく、落ち着いた雰囲気
【勤務先の人数/年齢構成】
30代、40代活躍中 新規増員
【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
土、日、祝日
【活かせるスキル・身に着くスキル】
コミュニケーション力、トラブルシューティング力など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 最寄駅:メトロ赤坂駅 赤坂見付駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 240,000円~270,000円 通勤手当(3万円) 賞与2回、昇給有/年1回 |
休日・休暇 | 土・日・祝日 年末年始 |
応募資格 | 社会人経験3年以上。商用ECで管理運用された方、営業事務経験3年以上、クレーム対応経験2年以上 【求める人物像/こんな方歓迎】 臨機応変に対応できる方、明るく対応できる方、細かい作業が得意な方 21歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。