NEW
正社員
ロールアップ事業の立ち上げ期において、企画管理的立場での承継先PMI及び、その後の経営支援の役割をお任せします。
【具体的な業務内容】
■入社後からお任せしたいこと
・承継先のバックオフィス機能の整備及び運営支援(組織規模は5~15名程度)
・現場マネジメント:必要に応じた承継先訪問によるグループ会社化にむけた現場支援
■能力や希望に応じてお任せしたいこと
・オペレーション改善:財務プロセス整備、BI整備、市販ツールの導入を通じたDX化等
・事業管理/KPIマネジメント
・内部統制構築:購買・採用プロセス等の整備及び導入
※国内各地への出張あり
※PMIの初期段階では一定期間の常駐の可能性あり
【本ポジションの魅力】
◎新規事業立ち上げへの参画
事業立ち上げ期からの関与となるため、新規事業の1→100のフェーズに関与頂けます。また事業内容も直近注目されているプリンシパル投資によるロールアップとなっており、当該領域での経験を積んでいただけます
◎キャリアアップの機会
純粋な経理業務ではなく、PMIフェーズという組織の変動期において、バックオフィス全般や経営企画も含めた幅広い領域に関与いただくため、これまでの経験を活かしつつキャリアアップに挑戦できます
◎社会貢献の価値ある挑戦
「後継者不在による閉業」という深刻な社会課題を直接的に解決していくため、非常に社会貢献性の高い事業となっています。承継元の経営者や医療現場からの生の声が聴けるため、大きなやりがいを持っていただけます
◎医療×ITスタートアップの成長
医療×ITのスタートアップの成長期を経験いただけます。まだまだ新しいチームであり、これから新たに組織や事業を作っていく段階ですので、「今まで培ってこられたご経験を活かし、自身の業務の幅も広げつつ新しいことにチャレンジしたい。」という想いのある方にはぴったりな環境です。
応募資格 | 【必須要件】 ■決算対応経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。