NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属予定部署】
カスタマーサービス部門 カスタマー業務部 収納課
カスタマーサービス部門の大規模センターにおける保険料請求・収納業務およびオペレーション設計(システム化検討含む)に関わる企画・推進スタッフ。
(取扱商品は自動車・医療・火災)
【部署のミッション】
ソニーならではの、人にしかできない高品質なサービスと先進性のあるテクノロジー。
これらが融和した新しいサービスを創造する。
【担当業務】
・保険料請求・収納に係る業務全般
(保険料残高管理、保険料振替業務、保険料の入金・返金に関する業務)
・システム化を含めたオペレーション設計
・課の運営、管理業務全般
【業務の魅力】
・大規模センターにおける保険料請求・収納業務全般を統括するやりがいのある業務内容
・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる
・ソニー損保・ソニーグループならではのチャレンジしやすい仕事環境
【入社後の業務習得の流れ】
メイン担当者の補助からスタート。
当社業務およびシステム、商品の知識修得後、担当者として請求・収納実務およびチーム運営補佐を担当していただく。
★3分でわかるソニー損保
https://jpn01.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DufK5QuLz1MI&data=05%7C02%7Chayashi-m%40sonysonpo.co.jp%7Ce4f0a9b2a0a24a65fa8408dc4cb15353%7C908ba7654f6a41929ffa6a607976bf82%7C0%7C0%7C638469571685378898%7CUnknown%7CTWFpbGZsb3d8eyJWIjoiMC4wLjAwMDAiLCJQIjoiV2luMzIiLCJBTiI6Ik1haWwiLCJXVCI6Mn0%3D%7C0%7C%7C%7C&sdata=vqaJjrWlabmnZzrkfR7C%2FaglVJJ%2Bkef%2BYCNC%2BMgQRXg%3D&reserved=0
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 以下のいずれかのご経験のある方 ■保険会社または金融機関等での実務経験。 例)請求・収納業務、経理業務、引受・契約管理事務業務等。 ■保険会社または金融機関等でのコンタクトセンター、営業等の保険商品取り扱い経験。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。