正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署概要・業務】
カスタマーコンタクト部では下記業務を行っております。
・新契約等引受および新契約に関する、代理店・営業拠点向け電話相談等対応の業務
・既契約に関する問い合わせ、および手続き書類発送受付等に関する、顧客・代理店・営業拠点向け電話対応、およびメール対応業務
・品質の管理・向上のための教育・推進、業務改善の起案・企画・推進、プロジェクト等の管理・推進に関する業務
・既契約に関する手続き書類、残高証明書等の作成および発送業務
・公的機関等からの契約内容照会に関する業務
【具体的な職務内容】
今回、カスタマーコンタクト部にて以下業務に従事頂きます。
・既契約に関する手続き書類、残高証明書等の作成および発送
・公的機関等からの契約内容照会に関する文書の作成および発送
・顧客向けインターネットサービス利用の推進、IDの新規発行、再発行の受付等および発送
・既契約に関する問い合わせ、および手続き書類発送受付等に関するメールの作成および送信
・保全受付情報の代理店連携
・業務効率化、プロセス改善、新規業務等の開発を含む関連プロジェクトへの参画等
【当該業務の魅力】
契約後のお客さまへのアフターサービスを通じて、安心と感動体験を届けることで、エヌエヌ生命のファンづくりを第一線で推進することができます。質の高いアフターサービスにより代理店やMR(代理店担当営業社員)の営業活動を支援する重要な役割を担い、日々の業務を通じて、保全業務全般において専門性を身につけることができます。
プロセスやシステム改善、新しい技術の提案や導入に関わり、自らのアイデアを形にしていくことで、業務の枠を超えて成長する機会があります。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・業務プロセスの改善に意欲的に取り組める ・パソコン操作に抵抗がなく、新たなアプリケーションも積極的に習得できる 【歓迎要件】 (下記は必須ではございません。) ・金融業界での営業・事務、または生命保険業界での営業・新契約・保全事務の経験 ・レポート作成スキル、マニュアル作成スキル、デジタルアプリケーション(RPA、 PowerBI等)の活用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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